01/22のツイートまとめ 

9kagero

かげろーは冬の雨読み。冬の雨の心を読んで未来を占う。花から生まれたと言われていて冬が終わると花と同化していくように消える所を見たという人も。碧い瞳が特徴。#四季を纏いし君のことhttps://t.co/6AXVlKzXyV好みの結果きたー!
01-22 23:40

池田組(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-22 23:37

ぽかぽかして温かい
01-22 20:48

はー久しぶりにお酒のんだなー
01-22 20:47

家族会、人口密度高くてつらい
01-22 19:11

ゆるイラスト提供してあれこれグッズ展開するよう仕向けたい#思うのは自由
01-22 17:25

4行日記をもう少し優しくした奴だなこれ
01-22 17:13

なんかKindleのマーカー機能がうまく作動しなひ
01-22 17:02

自問自答って楽しいよねヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-22 16:59

自己分析大好きマン(我流
01-22 16:56




54%まで読んだけど、これ半分は俺が雑記ノートでやってることやな…
01-22 16:54

15分読書とか、やっとのってきた頃合いやん?そこでやめるとかむーりー
01-22 15:52

毎日○分だけとかいうけど、ペースのってくると全然時間足りなくて結局無視して続かない( ´∀`)
01-22 15:51

CD焼いてるからアニメやゲームができないんじゃー
01-22 15:49

三日坊主をどうにかしたくて買ってみたんだがな( ´∀`)もう少し読むか
01-22 15:48

この本を読んでみてください: "1日5分 「よい習慣」を無理なく身につける できたことノート"(永谷 研一 著)https://t.co/4h3ERpiXQuやっと読み始めたけど、4行日記に通ずるものがある気がするぞ(4行日記… https://t.co/8Y3Fow0DkJ
01-22 15:46

半年くらい静かだなーとは思ってはいた_(:D ∠)_
01-22 14:57

うn…?知らない間にフォロー外れてた
01-22 14:56

結局あれまだ最初の方みてないんだよな…
01-22 14:51

でもプリンセスプリキュアのようなアツいバトルシーンはなかったなー_(:D ∠)_
01-22 14:50

技が全部宇宙規模だったのはこういうことだったのか_(:D ∠)_
01-22 14:50

キュアップラパパ(ノД`)
01-22 14:49

取り込んだCDの本体の画像の、穴の部分を消してのっぺらぼうにするだけの簡単なお仕事_(:D ∠)_
01-22 13:52

「出来ることあったら言ってね><」と母君がいうので、ジャケット切って入れる作業は母君にたのも(ノ)`ω'(ヾ)
01-22 13:18

「友達にCDあげたいから焼いて」と言われクリアケースまで用意されると、ジャケットからCD盤まで取り込んで印刷して仕込むのどうにかしたい(全部で8枚*3人分)
01-22 13:16

漫画展の写真だ…(*´ω`*)
01-22 00:31

JPG保存されてた写真という写真をGoogleフォトにぶっこむだけの簡単なお仕事
01-22 00:30

関連記事
[ 2017/01/23 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>