01/21のツイートまとめ 

9kagero

一つのシャーペンに7色いれて、何が出るかはお楽しみ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 https://t.co/mBaAYAZGSx
01-21 23:36

疲れたので今日はもうやめよヾ(⌒(ノ'ω')ノ https://t.co/RMFMspV0XF
01-21 23:20

わしTフォーム書くのすっ飛ばして頭の中でやってたからだ。Tフォームやろ
01-21 22:55

あーーーーなんでごちゃごちゃになるか分かった
01-21 22:54

何回電卓叩いても、最初の仕分けが間違ってればあかんわな(ノシ 'ω')ノシ バンバン https://t.co/NhoxPRqHie
01-21 22:23

勉強するようになってからシャープが増える増える(´-`)
01-21 21:56

スカイプは放置気味なのだけど、以前放置しすぎてちょっとひぇって思ったことがあったのでそれ依頼うpデト兼ねてたまに開くようにしている…
01-21 21:28

絵チャ&スカイプ通話とかあれば混ざって作業イプしたい(*´ω`*)
01-21 21:26

やっぱり解説読むだけじゃ分かったつもりで終わるな…
01-21 20:10

頭悪すぎて同じ問題を何度も間違えるなど
01-21 20:09




スカイプ会議しながら家族に「おやすみ」って言われて、マイク切らずに「おやすみー」って応えると会議中のみんながPC越しに「誰が寝るの!」「お母さんだな?!」「おかーさんおやすみー」「いい夢見ろよ!」って言ってくれてたあのメンバーが俺は今でも大好きです( ´∀`)
01-21 19:16

パンダ…(ハサミの用意 https://t.co/99F8MWRt4h
01-21 18:05

うーん。普通に書くだけなら太めのシャーペンが好きだけど簿記の伝票はなんでこうも小さ細かいんだ
01-21 18:00

やっぱりインク薄めか…。そういえば、ファントムはまだあるのだろうか>RT
01-21 17:56

おいいいいいいまじかよwww>RT
01-21 17:54

うっかりステッドラーのシャーペン買ってしまった。あとあんまり売ってるの見かけないサクラクレパスのFOAM イレイザーWがあってストック購入…(ノ´∀`*) https://t.co/09NbLBm1kR
01-21 17:51

ちゅうびの中の方にお会いしてきたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
01-21 16:17

ラーメンうまし
01-21 13:33

足し算するたびに合計が違う(;´Д`)
01-21 12:22

関連記事
[ 2017/01/22 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>