01/20のツイートまとめ 

9kagero

こんなわんこもいるのか………(色々と脳内変換チウ)
01-20 22:46

Mステに稲葉さんだ(*´ω`*)‼
01-20 21:35

ズキューーーーン>RT
01-20 21:10

一枚目の写真をサムネで見て、「世界を革命する力を!」と思ってしまいちゃんと画像確認したけどねやはり「世界を革命する力を!」と思ってしまって>RT
01-20 20:27

自作ミニ6穴リフィル作りますた(^q^)バレットジャーナル的に使うべく目次用の1枚。パンチがあんまり綺麗にあかなくてションボリ https://t.co/PFQw5i3t7R
01-20 19:44

自分は冷たくしたりいじめたりするけど、たぬきが他人にそういう扱い受けてるとキレるやつー(*´ω`*)
01-20 18:12

ツンだけどたぬきのこと大事にしてるきつねにハゲ萌えるので、きつねとたぬきは大好きです(*´ω`*)
01-20 18:11

うおおおあおおお今回のイベントがんがる
01-20 18:09

何千件データあると思ってんだ(´-`)
01-20 17:18

あとはピボットテーブル化してくだけだ♪└( ^ω^ )」
01-20 17:17




長かった…ほぼ丸3日(∩д∩)
01-20 17:17

やっとデータの下ごしらえが終わった(∩д∩)
01-20 17:17

やだな、今は休憩時間ですよ(ニコニコ
01-20 15:16

印刷してみたぞぃ https://t.co/WanGd6tZFT
01-20 15:16

クリッピングマスクはよくつかうけども
01-20 15:00

マスクとかよくわかってないので遅い
01-20 14:58

色の境がはっきりしない写真からデータ抜き出す作業とかつらい
01-20 14:57

ちなケンタッキーの骨であれこれ作ったツイの方
01-20 12:39

この方の激変っぷりがホントすごくてダイエットしたくなる(希望
01-20 12:38

う〜寒い寒い(もぞもぞ>RT
01-20 12:29

書体こっちのほうが好きだな_(:D ∠)_ https://t.co/nnS5IulEn9
01-20 11:58

うーん…
01-20 11:54

7mm罫線でたりるかな… https://t.co/LVv3t9Uz32
01-20 11:53

今システム手帳を雑記として使っていて早速どこに何が書いてあるか分からず「でた~このどこに何が書いてあるか分からなくてごちゃごちゃするやつー」と思ったんだけど、バレットジャーナルみたいに目次つければいいのでは(*´ω`)
01-20 11:27

おや
01-20 11:26

かわゆん https://t.co/cAEQQYmszD
01-20 11:21

槇原のAnswerが聞きたい寒さとけだるさ_(:D ∠)_
01-20 09:47

依存性は規制食らってからだろ…?
01-20 08:34

トランプさんがツイッタ日に6〜7回してることに対して「依存性じゃない?」ってまじかよ
01-20 08:31

鳴キツねがたくさん見られた(*´ω`*)
01-20 00:25

今日はいい日だなぁ(*´ω`*)
01-20 00:25

どうせならジャパry
01-20 00:16

ちがう、P4だ
01-20 00:16

何だ今日のラインナップ。懐かしさにしぬ
01-20 00:15

ンンンッP3op
01-20 00:15

アニメは見てなかったしマンが少し読んでどうしてもハルヒが好きになれなくて読むのやめたけどMADやアニソンはニコ動でよく見てたなぁ
01-20 00:11

ハルヒのop流れてきて懐かしさにしぬ
01-20 00:10

関連記事
[ 2017/01/21 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2749位
アクセスランキングを見る>>