01/19のツイートまとめ 

9kagero

あとに続くしかない>RT
01-19 21:32

久しぶりにカメラ触ったらカメラ欲しい欲まで最熱
01-19 21:22

平積みの本を消化したいのに、「本読む前に少しだけTLみよ」ってツイッター見ちゃうから本が一文字も読めてない
01-19 19:51

Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!>RT
01-19 19:48

ちょっと興味あるけどホラー出来ないし自分が病みそうなので無理>RT
01-19 18:49

まじかよ>RT
01-19 18:48

ナポリスがテレビでやっちょる
01-19 18:36

なんかこう、かまってちゃんなタグやろうと思ったけどみんなどうやってああいうの見つけてくるんだ
01-19 18:08

あっっ https://t.co/nG6TeZcgkT
01-19 16:06

ご本人のFBには動画の際にスタッフロール入れるとか色々書いてあったから軽んじてるわけではないのかもしれないけど…TVで見たインタビューの時の態度が人を見下した感じだったのでちょっとうーんと思った記憶
01-19 15:35




結構ちゃんと濃い紅茶の味がしたよ(*´ω`*)濃縮アイスティーみたいな←東京 紅茶ひよ子https://t.co/guLs4sKdUa https://t.co/pmeclBAirV
01-19 15:31

チーム制でこれはあかんな
01-19 15:17

紅茶バージョンのひよこもろた! https://t.co/EYrXdrFERM
01-19 15:06

俺の中では「購入する」の意味が2種類あるようになったので、無料公開が悪とも言えない_(:D ∠)_
01-19 14:51

うーん、難しいよなー。某●多田さんの某楽曲の用に、ようつべにフルうpしてもオリコン1位になったりした例もあるし。コミックはお試しで1巻無料とかあるし。
01-19 14:50

プペルのイラストは好きなのにこうも色々(よろしくない意味で)話題になると買う気が失せる
01-19 14:46

まゆ…>RT
01-19 14:40

データの下ごしらえが終わらない_(:D ∠)_
01-19 14:10

カラザのことをうちの親は「へそ」って呼んでて、母君がとる人だったからわりと取るなぁ。あれあると混ざりきらなかったりするし( ´∀`)
01-19 12:23

お腹を痛めたから愛情が湧くんじゃなくて、半分は本能だしもう半分はその後育ててゆく間にはぐくまれるものだと俺は思うぞ(:3_ヽ)_異物が体外へ出るだけじゃないだろ(:3_ヽ)_
01-19 12:20

養命酒の胃腸de上々!ゲームで94.573点取ったよ! https://t.co/AWvhZTajCg #養命酒ゲームMVと歌詞が気になりすぎて全然集中できない(ミュートでやりましt
01-19 11:48

( ゚д゚ )?! https://t.co/NhqbkxV2Q5
01-19 11:48

くっ…こんな広告クリックしてしまうに決まってるやん… https://t.co/R9GSE1Px93
01-19 11:47

松原さんの、寂しいからお手紙しちゃった感( ´∀`)
01-19 10:49

どこの刀剣男子かと思ったww>RT
01-19 01:08

( ˘ω˘)スヤァ
01-19 00:23

ユナイテッドビーズのB6デイリーは結局ノートとして4行日記用になりました。トモエだしね!太字で書くと楽しい&広々かける(^q^)13日から始めたわけだけど、地味に内容に悩む… https://t.co/oEfveNOxWD
01-19 00:23

関連記事
[ 2017/01/20 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
677位
アクセスランキングを見る>>