01/18のツイートまとめ 

9kagero

サムネだけ見るとちょうど顔が見えなくて、みっちゃんだと疑わなかったらおじいちゃんだったしちゃんと文章にもおじいちゃんって書いてあった/(^o^)\>RT
01-18 23:29

かげろーさんを猫に例えると、ノルウェージャンフォレストです。寂しがり屋で、落ち着きがあり賢いです。毛色は白で、目は青色。また、この猫種の中でも特に大人しいです。https://t.co/PhGeVoFyCKああああこの種類狐面のときに使った子や
01-18 23:25

やっぱり表系のとこはほぼ読んだだけで終ったから、いざ問題になって出てくると丸っとやり方が分からない(ノ´∀`)書き方さえ分かれば埋めれるので、過去問やりながら覚えていく所存(´-`)
01-18 23:21

過去問137回分の一回目が12点→84点だったのに対し、138回分の一回目が42点だったのでマシになってる感ある(合格ラインは70点)
01-18 23:19

かげろーさんは勇者を導く妖精で、超新星爆発を起こす能力を持ち、心から愛している人がいるでしょう。容姿=空色の髪&藍色の瞳かげろー「君のせいで夜しか眠れないよ……」#もしあなたがファンタジーの世界にいたらhttps://t.co/LANyjmJwkn( ˘ω˘)スヤァ
01-18 19:35

小林さんちのメイドラゴン、キンドル版の一巻が99円になっとる
01-18 17:47

え?ヴァイブラントブルーの画像うpればいいんです?
01-18 16:53

二枚目の写真、某色鉛筆みたいだな(*´ω`*)>RT
01-18 16:14

よひ>RT
01-18 12:26

関連記事

[ 2017/01/19 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1214位
アクセスランキングを見る>>