01/14のツイートまとめ 

9kagero

お手紙書くよ(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/AxF7597Jtx
01-14 23:00

これなwwwww>RT
01-14 21:12

電話で「もしもし」と言葉を繰り返すのもそういう説を聞いたことがある
01-14 20:33

数を数えるの好きなのか…でも同じ言葉を繰り返し言えない日本の妖怪かわいい
01-14 20:32

ぱっと見バナナのベレッタとか…
01-14 20:04

すぐネタに走る思考どうにかしたい(´-`)
01-14 20:03

やっぱりヘアピンでしょ。芋けんぴの!
01-14 20:01

どうせ食品サンプルでバレッタとかみるならさ
01-14 20:01

食品サンプル屋でばれつあったんだけど、大福なかったんだよなぁ
01-14 19:58

趣味かどうかはおいておいて、三角形だから反応しただけという(´-`)
01-14 19:55




バレッタ トライアングルべっ甲風バレッタ 三角バレッタ アセテートバレッタ べっ甲風 バレッタ ヘアアクセサリー シンプルバレッタ 上品ヘアアクセサリー レディース バレッタ 髪留め 上… [楽天] https://t.co/uZDc93KpVO #RakutenIchiba
01-14 19:53

髪伸ばしたら邪魔すぎて視界が悪いので、なんとかする方法を調べていた時に「三角形だじゅんこちゃん!」って思った人気商品を置いておきますね( ˘ω˘)
01-14 19:53

こんな寒い日に、かげろーを温めてくれるのは…///ダンボール だけです♡#貴方を温めてくれるものhttps://t.co/VamRoIMGBn過剰包装反対><
01-14 16:38

セクシーに愛された諏訪部順一がセクシーな村正をやると、そういうことですね。huhuhu
01-14 16:36

なにやってんすか諏訪部さんwwwwwwwww>RT
01-14 16:35

シリーズ整理しないとようわからん
01-14 16:10

追えてないフェイトみようかなぁ
01-14 16:09

hentaiの声は諏訪部(復唱
01-14 16:04

すわべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-14 16:04

うらら迷路帖、小梅っぽい声が!と思ったら美嘉姉だった…最近の声優さんホント外すなぁ(´・ω・`)
01-14 16:02

漫画版のイラストじゃないか
01-14 15:01

ええええええええええええええ上手すぎかよ>RT
01-14 15:01

ユナイテッドビーズのB6デイリーを4行日記に使おうと思ってみたものの、でかすぎて余りすぎる_(:D ∠)_うーん…これなにに使おう。ノートとして使ってもいいんじゃがな
01-14 14:59

こんな寒い日はおうちでまったりが一番₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾お茶でもいれてくるか٩('ω')ﻭ
01-14 14:42

オフトゥンから出れない(*´ω`*)
01-14 08:06

いやいやいやいやいや寒いっすわ
01-14 02:16

偉すぎるな
01-14 02:15

つかもうこんな時間かよ…めっちゃ勉強してたやんわし
01-14 02:15

昨日初めて過去問やる→12点→あかん/(^o^)\今日、回答みながら解き直す→再チャレンジ!→84点→ファ?!
01-14 02:13

寒さのあまり外見たら雪降ってる!
01-14 02:09

関連記事
[ 2017/01/15 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>