01/13のツイートまとめ 

9kagero

ペンレストちゃん使いたくて、今日は万年筆でお勉強することにした https://t.co/8FrqGDqPWm
01-13 21:57

ウチの執事が指定のものを手配してくれた(*´ω`*) https://t.co/cfYWAoJp8N
01-13 20:43

サムネで見たときの透過感>RT
01-13 19:36

お二方からお手紙を頂いたんだけど、どっちも飾り原稿用紙使っていらしてあたぼうパワー感じるwww https://t.co/G824TPayal
01-13 18:42

時間湯…湯もみ……ううん、そういうのはきついな。暑すぎるのはお肌につらひ
01-13 18:20

テレビで草津やってる!
01-13 18:19

普段は元気な茜のペースでアレコレ動いてるふみあかだけど(ちゃんと文香を顧みる茜)、我慢できなくなって行動起こすの文香でボンバーする茜というふみあかをください
01-13 18:15

替刃に折り目をつけるようのものがあるから、コピー本作りやすいな… https://t.co/fo8qFiNPUU
01-13 16:57

レトロっぽい感じ_(:D ∠)_ https://t.co/f7acrmOLHy
01-13 16:37

あー…そう、なの?>RT
01-13 16:08




ほぼ確実に携帯モードしかしない
01-13 15:55

にんてんどーすいっち気になるけど、最近はポータブルゲーかブラウザゲーしかしていないのでhどれだけやるだろうかという
01-13 15:53

知らない間に気になるゲームの話題が
01-13 15:32

mini6穴用の4行日記リフィル_(:D ∠)_ https://t.co/7nbeww19aY
01-13 15:22

目が痛かったりかゆかったりすると(つд⊂)ゴシゴシしてしまうので、いつまで経っても化粧慣れてない感が残る
01-13 15:00

そしけ今朝見たら豆大福の豆が一つなくなってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。 https://t.co/WiDIUBnNR1
01-13 12:14

「その指輪彼氏からですか><」って言われた…ごめん…大福なんやこれ……パールに見えたらしいけど…大福なんやで…モチモチ
01-13 12:06

こわ…>RT
01-13 10:50

4行日記はさくっと出来る小さなものがよさそうだなぁ。そんな自分磨くとかじゃないけどポジティブさ必要み感じる
01-13 10:48

雑記ノートという名の、たまに書く脳内垂れ流しは主観で書くようにしているので客観的な4行というのも興味深い
01-13 10:10

1日4行日記とな?
01-13 10:08

くそさみ
01-13 08:27

今思えば最近動作や読み込みが遅かったのはmicroSDのせいだったんだろうか。カメラよくエラー出てたしなぁ
01-13 00:27

HDDとmicroSDは壊れてなくても定期的に新しくした方が見のためやな(自戒
01-13 00:19

ねよ
01-13 00:14

upしたいお写真とかあったけどデータ飛んだので明日撮り直しだ(´・ω・`)
01-13 00:14

関連記事
[ 2017/01/14 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2294位
アクセスランキングを見る>>