01/12のツイートまとめ 

9kagero

昨晩は保存出来てたのになーちくせう
01-12 23:47

今朝めざましの音がいつもと違ったのは、その時点でもうSDカード読み込めてなかったってことか
01-12 23:46

あー
01-12 23:46

フォルダ指定してなかった思い出のイラストとかは保存されてないけど、写真はほぼ残ってそうな雰囲気
01-12 23:18

俺は動物とかそんな好きじゃないし親ばか、飼い主バカにはならない(キリッって言ってた俺がこうだからのせをさんの気持ちわかる https://t.co/oXbATZ0Ksd
01-12 23:17

あの子って短い間飼ってた鳥ちゃん
01-12 23:14

年代ごとにフォルダ分けして、あの子の写真は別にしてとかしてたのになぁ(´・ω・`)
01-12 23:13

Googleフォトにバックアップとるようにしていたので、欲しい写真があるかだけ確認してる(´・ω・`)
01-12 23:13

って思いながらあれこれ試したけど厳しい。復旧には2万くらいかかる
01-12 23:12

大事なあの時の写真とかあの子の写真とかアアアアアアア
01-12 23:12




スマフォに入れてたmicroSDがいきなりアクセスできなくなって冷や汗かきまくりである
01-12 23:12

なんとなく、腐女子の「待って」と通ずるものを感じる>RT
01-12 21:02

曽木公園もいいよな)
01-12 20:55

やっぱり今年は温泉いこ…
01-12 20:29

あー、近所のスーパー銭湯に来たけど初めて来たときと経営者が変わったようでめちゃ良くなってた
01-12 20:28

仕事帰りやがな
01-12 18:03

いきなり風呂屋行くことになってドタバタである
01-12 18:03

今年の卓上カレンダー買ってなかったんだよなー。蛇腹カレンダー置いたらきっと可愛い(*´ω`*)
01-12 17:27

じゃばらカレンダーつくろ
01-12 16:53

味が結構えげつなさそうなので、食べたいとは思わないけど宇宙好きの人にプレゼントするんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-12 15:35

オムニ7で予約開始した宇宙チュッパチャップス(勝手にネーミング)予約したった_(:D ∠)_
01-12 15:34

歌  声 20点朗  読 20点ささやき 20点シャウト 15点口説き声 15点合  計 90点60点以上ならかげろーはイケボ#イケボ採点https://t.co/S6O8ucjECWイケボ( ゚∀゚)o彡°イケボ( ゚∀゚)o彡°
01-12 15:31

水筒にココア作ってきたけど、かき混ぜれないから、蓋閉じて振るはめになった(´・ω・`)
01-12 14:11

オムニ7に登録してしまったのだけど、ここでつくポイントはナナコポイントなのだろうか
01-12 14:10

#愛恋好心という文字を使わずに恋をしている事を表現してみるケーキ屋さんの前を通るとふと、「喜ぶのはどれだろう」と考える
01-12 14:09

雪の匂いがするじゃないですかーやだー
01-12 12:14

FREITAGっていうお鞄を見かけて、「あれこんな感じのデザインの鞄フォロワーさんが持ってた気がする」という謎の既視感
01-12 10:24

関連記事
[ 2017/01/13 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>