01/09のツイートまとめ 

9kagero

まほいく見始めたらいきなりフェリーチェ(声的な意味で)がいてビックリした
01-09 23:06

調べてみたら、本州ならどこでも飛ばせれるってことだった。やばい https://t.co/DJO0PgSLjX
01-09 22:29

かげろーさんのナンは一直線に800キロメートルくらい飛びましたhttps://t.co/jXP8lbXzNT#ナンを飛ばす診断https://t.co/nVuhw223gx
01-09 22:26

わかる…>RT
01-09 22:25

幼少時代に同一人物だと知らずに、「忍たまの土井先生」と「ふえはうたうの俊くん」が好きだったので、多分この頃から色々出来上がってたんだと思う
01-09 22:22

どこから入ってもいいんだよ( ´∀`)
01-09 22:18

声優沼の入り口はどこにもである…アニメ、ゲーム、洋画の吹き替えはもちろん教育番組やナレーション、何気なく見えているCM…エトセトラ エトセトラ
01-09 22:18

トレンドwww https://t.co/5kYLW4g090
01-09 21:42

大まかにこの4種類の声のイメージ
01-09 21:39

山寺宏一さんはあれでしょ。アンパンマンのチーズとドンキーコングとアラジンのジーニーと攻殻 トグサ
01-09 21:38




休みの日にだらっとつける腕時計注文しよ
01-09 21:29

設定で同一RTは1回しか表示されないようにしてるので、もしかしたら同じ人がRTしてたかもしれないけれど
01-09 21:28

別の人からRTきたこの並びが最高に好き>RT
01-09 21:27

俺の中での一位は関俊彦さんだから(u_u*)
01-09 21:09

やたらTLが早いと思ったら声優総選挙?やってるのね
01-09 21:07

サトシはめっちゃ子どもたちお世話してるというのに!>RT
01-09 21:07

キングジムさんに届いて欲しい感ある>RT
01-09 19:43

すき>RT
01-09 19:41

腕時計ほしい病
01-09 19:20

今俺が使うデータの中で大きいのって…言うてもRAWデータくらいじゃないか
01-09 17:35

外付けHDDが3Tで約9,000円なわけだけど、今はあんまり動画とかデータ持ってないし3Tもいるだろうか(;´∀`)
01-09 17:35

ところで今期のおすすめアニメって何なんです( ゚∀゚ )?
01-09 17:11

はぴこの検索能力はすごいぞ(経験者は語る)
01-09 16:27

広い机が喫煙室にしかなくて、人いなかったから喫煙室にいたらがっつりタバコの匂いついた(´・ω・`)
01-09 16:11

はふー https://t.co/Jz2sqJZFUm
01-09 15:50

ちなみにモスのブルーベリーショコラ食べている。「豆乳スイーツ」ってあったから味が柔らかくてもにゅっとしたものなんたろうなーと思っていたら、スポンジがやけにずっしりもちもちしててしっかり食べ応えがあった。チョコの味もちゃんとして豆乳らしさisドコってくらい普通に美味しいです
01-09 15:17

糖分補給しながらちゃんと勉強してますっばー><食べかけが汚いサーセン https://t.co/lRuEVWc3Dr
01-09 15:15

今日でテキストを終わらせるべく勉強しにきました! https://t.co/DpJHVtIsfL
01-09 14:34

現時点だとハイスペックパソコンですかねー(^q^)それ以外だったら、革のトートバックとかちゃんとした服(知識なし)が欲しいです(´-`) https://t.co/dOLlk9BJol
01-09 13:52

ライバル<○><○>カッマカロンですかね! ビジュアルだけでうりやがって← https://t.co/Q1oR4OPGVo
01-09 13:44

オススメ?!うーん、名古屋ならアフタヌーンティーとかハーブスですかのぅ。多治見なら、ケーキならシバタかグランデール。雰囲気ならフォレスト。手狭くまったりするならカフェおんどですかのぅ?(あんまり知らない) https://t.co/bzBJa1qZbJ
01-09 13:43

最近はわりと欲が落ち着いたので今んとこピンときてないけれど…M405ブラックストライプは欲しいかなぁ( ´∀`)いつかは中屋✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 https://t.co/XHKPbHvpZ1
01-09 12:56

スッウィーツはわりと何でも美味しく頂くけれど、ネタなしで答えるとティラミスですかね(^q^)今度ラム酒入で作ってみたいです(真顔 https://t.co/KhaB5sShVB
01-09 12:42

安定して供給できる北海道産です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。 https://t.co/szQSsoCwHe
01-09 12:40

暇だし俺も置いておこうかな('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )#新年だしフォロワーさんからきた質問は全部答える
01-09 12:38

あと自分何使うかなぁ…
01-09 01:46

あと一つかけたらスタンプ申請できるじゃ〜
01-09 01:43

不安定だなぁ
01-09 00:34

デスクトップキーボードをとりあえず表示してみた。あれ、「I」と「K」ががいきなり動く https://t.co/oBIOKD3zgM
01-09 00:34

https://t.co/2fq5vyeoq8
01-09 00:23

だめだ あんぜんnーぼーどおわれた
01-09 00:19

ざっばーん https://t.co/8QZ1UJy8fy
01-09 00:06

関連記事
[ 2017/01/10 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2294位
アクセスランキングを見る>>