01/08のツイートまとめ 

9kagero

それエロの方やない、歌手の方や…>RT
01-08 23:42

https://t.co/nBWBPo12Qtエンジン音動画ではこれが一番好きだなぁww
01-08 21:29

最近ノートパソコンのキーホルダーの調子が悪い。IとK辺りがはんのうしなくなる。再起動すると直るんだがなぁ(´・ω・`)
01-08 21:03

父君が「今年もまた大間のまぐろ(の番組表)やるよwwwww」と、不憫なマグロ漁師の番組を見ている・ω・
01-08 21:02

寝てしまった
01-08 18:37

( ˘ω˘)スヤァ
01-08 15:58

今日寒すぎないか
01-08 15:56

万年筆使ってないので使ってインク無くして数を減らさねば
01-08 15:25

さむ
01-08 15:24

「どれだけ軽い銃を使おうが勝手だが、俺から言わせれば浪漫に欠けるな」( ゚∀゚ )
01-08 13:57




ふぅ↑↑↑ 次元かっちょいい
01-08 13:55

かげろーは空色。マイペースで理解されないことも。変人と言われてちょっと嬉しくなる変人。でも割と常識人。猫みたいな性格。好きなものにこだわり、興味ないものには見向きもしない。青色の人とは友人関係。https://t.co/OtIfbGygFuにゃーモチモチ
01-08 12:29

「なら今日のご飯どうする?」とかなら状況把握的な意味だと分かるけど、「俺の」ってつく時点で自分のことしか考えてないのでは…?と思ってしまうよ、ねうちの父はこういう言い方しないのでよく分からない_(:D ∠)_
01-08 12:25

「男脳的に状況把握でいいがち」とあるのがよく分からない…ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ>RT
01-08 12:23

関連記事
[ 2017/01/09 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2294位
アクセスランキングを見る>>