01/06のツイートまとめ 

9kagero

お肉屋さんによく置いてある図だ!!!!>RT
01-06 23:21

外着でも2万とかめったにかけないのに部屋着で2万はうん
01-06 23:18

おうち大好きマンだから良さげなルームウェアほしいと思って覗いてみたらちょっとルームウェアにかけるお値段じゃなかった
01-06 23:17

くまいもとこかわいい
01-06 23:06

オインゴボインゴのEDの異質感たるやwwww
01-06 23:05

だけど今日も~じょじょっに~_(:D ∠)_
01-06 22:49

それぞれをあいちゅーんずで買えばいいんだけどさ_(:D ∠)_
01-06 22:49

ジョジョ1-4部のOPED集とかないのかな
01-06 22:47

休みの日になると治るので完全に喋りすぎ(当社比)です
01-06 22:39

っていうか佐川の破損処理が手間多いんじゃ!わったのはお前らだろうg!!!
01-06 22:38




あと一定以上喋り続けると喉やられるので今日も元気に喉が不調です₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-06 22:37

人に教えるのがめちゃくちゃ疲れるんだけど、これ毎日毎日人に教えてる教師という職業はとてつもないエネルギー使うのでは
01-06 22:37

ふぁぼorRTで答える診断やってみようかと診断したけど、結果内容があまりにもリア充でそっと閉じた
01-06 22:08

あれ?褌が透けてなかったっけ?>RT
01-06 20:48

はぴこがペンケースに改造しそうだな、と偏見一色の感想しか抱けなかった…(:3_ヽ)_>RT
01-06 19:59

最近お化粧の説明するときにガンプラ引き合いに出すのよく見かけるwwww
01-06 18:58

ちょー歯医者嫌いな俺が最後までちゃんと治療に通えたくらいだからな!
01-06 18:26

良いお医者さんであった
01-06 18:26

歯医者が思わぬ形で終焉を迎え戸惑いを隠せない(。>﹏<。)
01-06 18:26

今まで何が美味しいのかさっぱり分からなかった蒲鉾の山葵醤油を、ついに美味しいと感じてしまって年齢を感じる(´-`)
01-06 12:58

元人気子役の美山加恋&福原遥が「プリキュア」声優に - LINE NEWS https://t.co/Acr5nEyFfgうん…?
01-06 12:24

かげろーはクリボーの擬人化です。#あなたはなんの擬人化https://t.co/r0I3wsQZBHばかな…!
01-06 12:14

化粧下地、見た目はマニキュア容器にビーズが入った感じだけどどう使うんだ謎い>RT
01-06 10:52

各サービスへの登録内容(メアドやID)はメモ帳に保存してドロップボックスにいれてるけど、正直流出したらどうなるんだろうなって思うことはある_(:D ∠)_
01-06 10:18

引き継ぎコード…ゲームかなんかか?
01-06 10:18

おや、これはもしやNHKでやってた番組と同じ内容なのかしら(番組は見れなかった>RT
01-06 00:20

あんこ✕求肥だな https://t.co/DItnsRhYpP
01-06 00:17

関連記事
[ 2017/01/07 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>