01/05のツイートまとめ 

9kagero

人と服のカップリング…
01-05 23:49

ま、まじなのまじかまじかよ
01-05 23:44

えっまって>RT
01-05 23:43

全然違って笑える。でももうjpgデータ以外残ってない( ´∀`)
01-05 22:52

もしかして色が違って見えるの、俺のモニターの角度が悪いのか
01-05 22:52

家でも少し引継書を作ろうと思いつつ帰宅→一回頭休ませよう→ペンタブ→こんな時間→あれ?
01-05 22:50

やばい。スマフォで見ると仁奈の顔だいぶ黄色いwww
01-05 22:49

そういえばお賽銭が電子マネー対応な神社もあるってテレビで見た
01-05 22:45

ハイテクwwwwwwwwwwwwwww>RT
01-05 22:45

明日で三日目なのでそろそろペンタブに飽きる頃合い₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-05 22:43




ヒヨコの気持ちになるでごぜーます https://t.co/fcHbgnqpcA
01-05 22:42

なんで食ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
01-05 22:03

自分普段どんなの使うっけなぁ
01-05 22:03

スタンプが8個から申請可能になったから作り始めたはいいけどまだ3つ(´・ω・`)
01-05 22:02

言われなくてもわかってるよぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。>RT
01-05 21:13

サラサとかでも十分事足りるがペリカンのまろやかな書き心地はペンではなかなか味わえないぞ
01-05 20:53

万年筆はいいぞ
01-05 20:53

布教( ゚∀゚)o彡°布教( ゚∀゚)o彡°
01-05 20:53

発言のそこにある軸が何なのかにもよるけど、否定するよりきちんとお値段するものの魅力を伝えたらええのに('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
01-05 20:52

なんつーかなー。「○○使ってて恥ずかしくないの?」っていうひとはなんなんだろうねー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
01-05 20:50

いないけど
01-05 19:41

気の合う人と楽しく散歩というのは案外効果的な免疫の上げ方なのかもしれないな>RT
01-05 19:41

佐川の破損処理はややこしい https://t.co/iOk3M8li03
01-05 19:38

くっ、さすがにセブンティーンバスターは高いな…でも頑張って買えばしばらく武器買わなくても済むパターン>RT
01-05 18:32

#月刊住職みたいに月刊をあらゆる存在につけてみる月刊冷蔵庫の腐海
01-05 17:48

アイシャドウって3ヶ月ばかりで使いきれるもんなので???????????一体どういうペースで使ってんの?????
01-05 17:45

さっむ
01-05 17:43

ヤコフは顔怖いけど情に厚く面倒見が良い印象(*´ω`*)そして苦労性
01-05 12:23

チリの行方不明のニュース見てて、「ICPOが〜」って言葉が流れてきて「銭形だ!!!!」としか思うなど
01-05 12:15

きりがいいので今年から日記の転記制を廃止した。あんなものやるもんじゃなかった。気が楽( ´∀`)
01-05 00:11

かげろーの2017を漢字で表すと!【並】_人人人人人人人人_>   並   < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄https://t.co/Ok31fmU3OM並の大福
01-05 00:05

関連記事
[ 2017/01/06 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>