01/04のツイートまとめ 

9kagero

明日から仕事なので今日は早く寝るよ!
01-04 23:18

びっくりするほど文字が書けなくなっているので、書くにはとりあえずTwitterから離れなければいけない(ポチポチ
01-04 23:17

ペンタブを片付けず出しっぱなしにしたら絵を描くんじゃないかと思った23時
01-04 23:16

にょわーん https://t.co/T20A6w4sev
01-04 23:13

新しい村正の女体化が全く違和感がなく、むしろ公式絵の方が違和感を抱くようになってきてまだ発表されて半日ほどだとは思えない
01-04 22:21

紗枝が合法的に酔って泣き落とかけられて粕汁食べた周子は案外強くて全く酔わず眠ってしまった紗枝に毛布かけて膝枕してあげてぽんぽんしてる周子ください
01-04 22:20

マジシャン(・∀・)>RT
01-04 22:17

わかる…。俺はアイスがついてた方を持って日本刀っぽくしたりしてたな>RT
01-04 21:06

めっちゃアニメ見て、お勉強少しして、ペンタブで遊んでた…。夢は…うーん。爆睡だったなぁ。一度見た夢は人様にリップおすすめしてとても喜んでくれてた気がする。あまり覚えてない
01-04 21:04

シャッキリ文字を書きたいときはセーラーがいいけど、脳内垂れ流す時はペリカンのまろやかな書き味がいいなぁ。パイロットは通常運転時。アウロラは「ふふーん(cv幸子)」って時だなぁ。個人的には( ´∀`)
01-04 20:23




綺麗だのう。ブラシで取るとやはり崩れて来んじゃろう?>RT
01-04 20:17

市原仁奈の担当をしておりますだいふくです。よろしくお願いします。名刺ID:99ab1be25a #デレステ名刺新しくした! https://t.co/iy1VtedGY4
01-04 19:43

打刀…
01-04 19:20

「うちの村正ちゃんは本当はいい子なんですのよ(ホロリ」みたいなニュアンスうける
01-04 19:14

なんというか、蜻蛉切のオカン味が増すというか
01-04 19:13

貸付金…>RT
01-04 18:57

漫画よも(*´ω`*)
01-04 17:37

書き出しとデイリーだけ書いたので今日はこれでよし!
01-04 17:25

ざっと買いだした項目が50項目くらいあって白目むいてる三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
01-04 17:25

うる星のシュウタロウや…
01-04 16:49

チリツモ貯金…なるほど
01-04 16:30

うーん、こんなに手順細かく書かなくてもいいのかな…でも始めての人にはわからないよなぁ多分(´・ω・`)
01-04 16:03

かげろーが職業BLのキャラだったら身長:165cm職業:本屋の店員受け攻め:ビッチ受け特徴:美肌・犬好き想い人:パティシエ恋愛状況:両想いhttps://t.co/ICpNCxPsdIこれ餌付けされてるやつや
01-04 16:02

空でソフトに記入すること箇条書きにしてるけど、明日ちゃんと見直さないとな…。大体合ってるとは思うんじゃが
01-04 15:34

過去問ととうの昔に出てた黒執事と手帳のリフィル(^q^)リフィルは作ろうと思いつつ、取り急ぎ買ってしまった https://t.co/xrP4hz3XT0
01-04 14:41

ふに夫妻とブランチして、本買って本日の予定終了(^q^) https://t.co/3A95ed4fhE
01-04 14:22

神社名読めないけど可愛いな!>RT
01-04 14:21

母君と真面目な話をしていたら遅くなってしまった…
01-04 02:31

関連記事
[ 2017/01/05 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>