01/03のツイートまとめ 

9kagero

のせちゃんが簿記アプリやってるようなので、俺も試しになんかインスコしてみよ
01-03 21:18

姉の好きなケーキがいつ行ってもないっていうね(´・ω・`)
01-03 19:51

?!もしや「キタハル」ってそれの略称…( ゚д゚ )?
01-03 19:44

初ケーキ(^q^) https://t.co/ubKZaJsyrk
01-03 19:41

すごいどうでもいいんだけどペンタブのコードの変色がひどくて時の流れを感じる(遠い目
01-03 16:48

こんとろーるぜっとの素晴らしさを思い出すなど
01-03 16:45

いうてもフォトショですからね。saiもあるんだけど
01-03 16:45

_(:D ∠)_ https://t.co/8B3fqSvy7B
01-03 16:43

https://t.co/givDKW9s9K
01-03 16:07

タブレット久しぶりすぎてひどい
01-03 15:59




皆々様、今年もよろしくお願い申し上げます₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/rL3f5UwQQt
01-03 15:59

大昔に買ったタブレット引っ張り出してきたら、ドライバのサポートが終わってたでござる。とりあえずまだDLできたからインストールしておいたけども(´・ω・`) https://t.co/Pj7yHDgcIJ
01-03 15:29

No.1くらいしか思いつかなかったけどデュエットソングじゃない
01-03 01:51

告白ソングってどんなものがあるんだろう…
01-03 01:51

ひわこさんでしか脳内再生されない( ´∀`)
01-03 01:50

カラオケで本丸のみんなから歌ってくれとリクエスト。最初は断ろうとしたが、どうせなら審神者を巻き込んでデュエットしてしまえと告白ソングを入れた鳴狐#saniwatohttps://t.co/lMFjKjtg5Vおいwwwwww なんだよこの目ん玉ひん剥くやつwwww
01-03 01:49

礼に限らずどんな言葉でもそうだと俺は思うので、鮮度の良いうちにお届けしたい
01-03 01:47

言えなくなるの理由は多々あれど、さくりと言えるうちに言いたいものだ
01-03 01:43

トヨトヨの「じゃっどん、礼はすぐに言わねば 人はさくりと言えのうなるからのう」というセリフが何度見ても好きだし痛感する( ゚∀゚ )
01-03 01:42

デビルバスターアロー*999とかで悪魔系BOSSに臨む
01-03 00:44

絶対的につよいやつやwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
01-03 00:44

PDFだろうと思って付け足したら開けましたがこれダメでしょ
01-03 00:30

しかもダウンロードする申込用紙、拡張子消えてて開けないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
01-03 00:30

ないわー
01-03 00:26

え、今時NET申込みの場合は別途手数料かかるの。まじかくそかよ。受付時間は平日の9-17時までだしくそかよ
01-03 00:26

関連記事
[ 2017/01/04 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>