01/01のツイートまとめ 

9kagero

いらんこと考えてたらもやもやしてきたので違うことしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
01-01 23:57

やっと50000ですよ! ところで光世だっけ?ぜんぜんドロップしないんやけど。入れといたほうがいい刀とかあるのかな…。極✕3、槍✕2、鳴狐の編成なんだけど。まぁ100000になるまでに一本ドロップしてくれたらそれでいいか。
01-01 23:52

とりあえず簿記3級とる、かなぁ
01-01 20:18

2016年の抱負がなんたったのかすら思い出せない
01-01 20:15

今年の抱負…?知らない子ですね
01-01 20:15

SSR仁奈が可愛すぎてミスを連発するなど
01-01 19:02

新しい刀全然こないし魂集め疲れた。なんだよ100000万って。デレステの20000万が優しくみえるもん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
01-01 18:37

たまってたアニメ消化しまくっててつかれた
01-01 18:35

色々あってまったく御歳魂集めれてなかったので巻き返しを図っている1日
01-01 17:22

かげろーさんの今年の運勢:大吉願望:叶わぬ学業:油断は禁物方角:東と西よし新刊:いつか出るイベント:行きて吉ガチャ:万事うまくいく恋愛:良い方向へ向かうひとこと:リア充は気から#おみくじ2017https://t.co/VoYN2UgqSf
01-01 14:18




お雑煮もちもち https://t.co/8dPIFMQxBe
01-01 11:43

おはようございます!起きてます!
01-01 10:53

しかしいきなり薄くなって事切れるのな
01-01 10:53

フリクションがいきなりインク切れて縁起がいいぞ!(使い切れた的な意味で)
01-01 10:53

ばんちゃんも買ったかwwwww
01-01 02:11

基本的にうちはパッション不足なんだよなー
01-01 01:33

今年は福袋とか買ってないし!って言いながらスカチケ買いました(*´ω`*) https://t.co/Ly0UgOeona
01-01 01:32

スカチケ的なアイテムは買ったことないんだよねー
01-01 01:19

ニナお迎えしようか悩んでいる
01-01 01:19

縁起の良い名前が2枚も来たので2017年はきっといい年になるさ!(苦しい悪あがき
01-01 01:16

10連の結果です。お収めください https://t.co/5qIb7ph90V
01-01 01:16

あけましておめでとうございます₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
01-01 00:00

関連記事
[ 2017/01/02 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>