12/31のツイートまとめ 

9kagero

今年もお世話になりました https://t.co/smYJw0kW5x
12-31 21:34

頑張りたいし気を付けよう
12-31 20:40

自分は何が好きで、どう在りたいのか。決めるのは自分なのじゃ…もちもち
12-31 20:40

ジャニーズのあの人やガクトだっておたくだしな!
12-31 20:39

叶姉妹のブログにオタク用語とか略語が出てくるとはわわってなるけど、ユーリ的ロシアのスケーターさん(名前覚えられぬ)や叶姉妹見てると本当に一般の「オタク」イメージがいかに記号的であるかよく分かる。そしてそれに甘え己の品を下げたりするのだ。
12-31 20:38

ネトオクあんまり見ないので分からないけどホントひん剥くシリーズでなくなったら悲しいので積極的に検索して駆逐していこうかと考えてしまった>RT
12-31 18:11

ひわこさんの「鳴狐のせいで審神者が目ン玉ひん剥く本 そのに」が届いてたので読んだんだけど何だよコレまじか俺は鳴狐面あり派だったんだけどひわこさんの鳴狐はホントなんでも美味しく頂けてファビュラス
12-31 18:05

あ、ああ
12-31 18:04

ぬあああああ
12-31 18:04

公式がさえしゅークラスタ殺しにかかってるなwwwwwww
12-31 15:40




さっと湯通ししてゆずポンで頂きます(*´ω`*)やっぱり兄貴ホモ本は骨切りすると食べやすいな(*´ω`*)>RT
12-31 13:33

ふぁっ可愛いかよ https://t.co/XXo6VpGHml
12-31 12:57

ラーメンやないか>RT
12-31 00:25

関連記事
[ 2017/01/01 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1214位
アクセスランキングを見る>>