12/29のツイートまとめ 

9kagero

なぜ俺は解答用紙に直接書いてしまったのか(コピーできない https://t.co/qtCTnk0S1l
12-29 23:13

先日なかなか卑怯な言葉を言われオオオってなってたけど、今のわいにはとてもありがたいお言葉だ(:3_ヽ)_ >RT
12-29 23:09

前回までのあらすじ決算処理における精算書の作成がずたぼろだっただいふく! 損益と貸借の欄に何を書けばいいかわかってない。修正欄の左右がほぼ全部逆。そもそも仕分けが間違っている。テキストには書いてない部分を調べるため、だいふくは一路ネットの海へと漕ぎ出した。次回!ピクシブの嵐。
12-29 22:44

ねこさんが麩饅頭持ってきてくれるなら、ゴミ袋持っていったほうがいいのかしら
12-29 22:39

明日の名古屋の天気です。暖かくしきてね! https://t.co/s2l1GYAqGG
12-29 21:55

でもやっぱり心臓にはわるいよ(´・ω・`)
12-29 20:51

( ゚д゚)ハッ!もしや寒いとこには脂肪が集まるのでわざと胸元を…(ザワザワ
12-29 20:50

叶姉妹はそのボディも所謂商品の一部でファッションもお仕事のうちなんだと思うのだけど、冬場に胸元パッカーンしてる格好は見てる側も寒いし何より体に…心臓に悪いから暖かくしてほしい:;(∩´﹏`∩);:プライベートなトコでは暖かくしててほしい…空調ガン上げとかでいいから…
12-29 20:49

ねむたん
12-29 19:50

気に入らなくなって全部消した(:3_ヽ)_
12-29 19:50




明日って参加者表明してもらった人は8人くらいなんだけど、各フォロワーさんが他の人誘ってたりしたらどうなるか分からんな:;(∩´﹏`∩);:
12-29 16:01

明日ですが、三光堂さんへ電話確認したところお菓子と飲み物の持参大丈夫だそうです。1Fは売り場ですしアレコレ汚さないよう気をつけながら、ご厚意に甘えましょうヾ (:3ノシ ヾ)ノシ https://t.co/gXmC6VJgDH
12-29 15:39

エアサークル楽しいな(*´ω`*)
12-29 15:06

なんか仕事脳から切り替わらないから、無理矢理にでも違うものをして脳内切り替えたいヾ (:3ノシ ヾ)ノシ一旦離れないと整理できるものも出来ないでござっるー
12-29 15:05

ハンバーグ少しもらったけど肉肉してうまかった。ソース無しで食べてしまった
12-29 14:05

玉岡OKAMOTO行ってきた!日替わりランチとハンバーグランチ(*´ω`*) https://t.co/59AKIyJ8gD
12-29 13:43

くっ…近場のタリーズはアウトレットの中…混むからいけない>RT
12-29 12:52

店舗で危うくプリンタ即決するところだったけど、一応実際に使う母君に聞いてからにするかね_(:D ∠)_
12-29 12:12

イケメン&ギャグ具合が好きなのじゃ
12-29 11:59

薄い本基本買わないのだけどひわこさんは別腹
12-29 11:59

おおー、ひわこさんの鳴狐本完売か〜。俺は通販予約してあるので安心(*´ω`*)
12-29 11:58

二台あったプリンターを親と共有したいし、親はあいぽんから直接印刷したいみたいだからのー
12-29 11:54

プリンター派けっきょくキャノンのインクジェットにしようと思ふ
12-29 11:54

でんきやいこ(*´ω`*)
12-29 11:18

いっそサンジェルミンみたいにがっつりだな
12-29 11:16

化粧とか色塗りすぎる
12-29 11:16

少しだけ色塗りした後にルナソルのアイシャドウ使うと、「なるほどこの色をこの順番で使うのはグラデの境をぼかすためなのかな」とか「こ、これは…。地の色を消して乗せたい色を映えさせる…レタッチかよ」とかってなって分かりやすい←
12-29 11:15

むくり
12-29 10:29

アリプロとか懐かしすぎて吹いた
12-29 01:20

今、AnimeNfo Radio でALI PROJECT - Gesshoku Grand Guignol - AnimeNfo RadioをTuneInで聴いています。#NowPlaying https://t.co/WyShu0Mr4a
12-29 01:19

めっちゃくしゃみ出るのできっと誰かが謗っている
12-29 00:45

今、AnimeNfo Radio でTuneInで聴いています。#NowPlaying https://t.co/WyShu0Mr4a
12-29 00:44

むしろ寝てなかったのかwwww
12-29 00:42

今日寒いなーと思ったら…まじか。たのむわ https://t.co/w4TMbJOD9z
12-29 00:42

にゃーん
12-29 00:39

しかしやりかけの物も片付けたい
12-29 00:38

何か新しく始めたいのぅ
12-29 00:38

俺のは日記というか脳内を垂れ流す感じなので、垂れ流せるくらいダラッとしてないといけないのだ
12-29 00:27

机で日記的なやつ書こうと思ったけどまったくはかどらないので、流行りコレはオフトゥでだらっとしながら書くのが一番であるな三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
12-29 00:25

てかモバイルの連携外れててだるい
12-29 00:22

御歳魂の集まりが悪い_(:D ∠)_この3日全然できなかったでござr
12-29 00:21

属性が火で起源が雪なので面白いものが発現したい願望_(:D ∠)_
12-29 00:17

ふぇいとはアニメ少し見たのとゲームの触りをやったくらいかなぁ(いきなり百合った)
12-29 00:14

かげろーさんの属性は火、魔術回路は37本、起源は“雪”です。#あなたの属性と魔術回路と起源調べったーhttps://t.co/5HRrBB8pIl37本って多いの、少ないの(・ω・)?
12-29 00:12

電卓を叩いてはいけないと俺のゴーストが囁いている
12-29 00:10

12れんめ…
12-29 00:10

うぃーくりーとかって書いちゃったから年間だけ「年間」って書くのも統一性がなくてもにょる
12-29 00:04

とても言いづらいのだけど。いやーりー
12-29 00:03

毎日がデイリー、週間がウィークリー。月間はマンスリー。なら年間は…イヤーリー?
12-29 00:03

関連記事
[ 2016/12/30 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>