12/28のツイートまとめ 

9kagero

やっとドリフターズ全部みれたー(*´ω`*)相変わらずの妖怪首おいてけだった( ´∀`)
12-28 23:30

なんか皆が色々ネタ持ってきてくれるみたいだから、ご相伴に預かろ(^q^)
12-28 21:34

俺30日のネタなにも用意してないけどいいかな……………。というかネタが思いつかないってのもある
12-28 21:33

麻理さんのソウルジェムが濁ってしまう…!>RT
12-28 20:47

坂があると危険なやつや…
12-28 19:01

別に足腰弱ってるとかじゃないですけどね!
12-28 19:01

俺は今日の何もないとこで転んだな…(地面えぐれてて不安定ではあった)
12-28 19:00

これで街中手を繋いで歩いてたら外国のおじーちゃんおばーちゃんみたいでぴったりなんだけどな
12-28 18:58

夫妻の垢をフォローするとなかなか楽しい
12-28 18:41

なるほどー
12-28 18:41




あ、久しぶりに口内炎できとぅーわ
12-28 17:59

胃が相変わらずだけどアイス食べたい
12-28 17:53

仕事納めた!
12-28 17:53

しかしのーとぶっかーずが何かよくわかってない
12-28 15:12

あっ…これ俺が雑記帳って呼んでるやつや(;´∀`) 丁寧に書いてないから人様にお見せはできないのだけどな
12-28 15:11

つか最近底にオリジナルいれるようになってるからお猪口で…うっ
12-28 15:08

湯呑みなら底貼りやすいしな‐
12-28 15:08

あーやっぱりこの手のつくったかー
12-28 15:08

そういえば今日の夢は面白いことに昔見た夢と内容が酷似していた。でも出て来る人が違って結果も違った。ifみたいな感じで面白い( ´∀`)
12-28 12:51

まだ一文字も書いてないのに(*´ω`*)
12-28 12:20

目処がたった時点で完成した気になる悪いくせが猛烈発動中(*´ω`*)
12-28 12:20

殺し屋とか能力者がよく着てるやつや…>RT
12-28 12:12

くそwwwwwwwwww本当にインクに覚えれるだいふくを作ってくださるとはwwwww>RT
12-28 10:12

距離近くてびびる
12-28 09:27

ンンンン
12-28 09:27

鳴狐そのに 予約してきましたわ(^q^) https://t.co/Yks7ITfXJI
12-28 08:26

関連記事
[ 2016/12/29 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>