12/27のツイートまとめ 

9kagero

かげろーです。皆様、本年中は大変お世話になりました。来年もまた、我の前にひれ伏しもう暫く楽しませてみせよ。ひれ伏せ雑種。https://t.co/oDq9zWCxuZ我は国産小豆しか認めぬぞーっ
12-27 23:27

しかし愚痴は自分も相手も蝕むからなぁ。やだなぁ。
12-27 23:08

普段から愚痴を言うとかそういうクッションがあんまりないせいもあるかもしれない
12-27 23:08

オブラートに包む→イマイチ伝わってない周りから攻めてもだめ仕方ないのでどストレート→相手に76のダメージ!
12-27 23:08

俺は本当に言葉にするのが苦手で、気を使ってオブラートにくるんでいうかどストレートにぶつけるかのどちらかになってしまう。どうにかならんものか(´-`)
12-27 23:06

自分で買いに行けばいいものまで通販してりするので、運んでくれるお兄さん方には感謝している!ありがとう運送屋さん! ヒッキーの強い味方!
12-27 22:51

俺もクソ忙しいだろうことは分かるので、「ごくろうさまでーす」とか「ありがとうございまーす」っていうようにしている。再配達のときは「すいませんでしたー有難うございました」とか。回数重ねると表情和らいでくるのでほくそ笑んでいる( ̄ー ̄)ニヤリ
12-27 22:50

これ多分MVセットの何処かに俺がおるな https://t.co/VoVZ5RtRrY
12-27 21:36

なんか晒す空気だったので俺の結果!力尽きた https://t.co/hy2dcvLvHQ
12-27 21:31

えええええええ今アイアンマンいるの!!!!>RT
12-27 21:21




ぎりぎり20000たまったぁぁぁ!!!!!
12-27 19:46

20000ポイント間に合うかな…
12-27 12:59

大阪蔦屋で開催ですって!!!!!>RT
12-27 10:19

関連記事
[ 2016/12/28 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>