12/24のツイートまとめ 

9kagero

いつの間にかサンタ名古屋通り過ぎてたorz
12-24 22:51

サンタコス拝みながらケーキ買うんや
12-24 20:08

近ければじゅこちゃんトコ行くのになー
12-24 20:07

お供の狐あたたかそう(*´ω`*)>RT
12-24 20:06

かげろーは青色。知的でスマート。冷静で落ち着きがあるが、実は負けず嫌いで裏で努力する。責任感が強く他人に頼りにされる。失敗しないよう慎重になりすぎてチャンスを逃すことも。水色の人とは相性がいい。https://t.co/OtIfbGygFuらむねだいふく
12-24 20:03

状況報告 https://t.co/xG4fMH1xyV
12-24 20:01

もふもふ仁奈にしてみた(*´ω`*)名刺ID:99ab1be25a #デレステ名刺 https://t.co/SwENIIaWQ1
12-24 19:50

何それ楽しそう>RT
12-24 18:53

おでんでんででん https://t.co/AP4bhEmQLd
12-24 18:39

今日はおでんです!うちはおつゆに味のあるおでんを「関東煮」って呼ぶんだけど他のおうちは何ていうんだろう_(:D ∠)_※この地方のデフォは味噌おでんです
12-24 17:58




平日はあんまりプレイ出来ないので、この三連休の間にポイント稼がないと杏をゲットできない/(^o^)\
12-24 17:44

通常曲でマスターに手を出したことってあんまりないんだけど、あれって本当にレベル数にあった難易度なのかい。難しすぎやしないかい
12-24 17:29

わーい、icco nicoサンタからプレゼントが来たよ(*´ω`*) https://t.co/rBZOO87132
12-24 17:28

あんきらマスター、15回もやってるのに未だコンボ決まらず。・゚・(ノ∀`)・゚・。 https://t.co/raMttwPxmo
12-24 17:25

オクヤス父が普通に出歩ける町ってすごいよな
12-24 16:52

ジョジョもおわるのかぁ(´・ω・`)
12-24 16:41

今季は豊作だったからなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
12-24 16:27

続々と最終回(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
12-24 16:27

うーん…あんきらマスター、スライド操作の時はどうしても親指の長さがたりない…
12-24 15:57

一眼レフwwwwwwwwwwwwwwwww
12-24 15:28

お供の狐が五虎退の虎ちゃんみたいにおっきくなったらどうしよう><
12-24 15:27

打刀の極フラグ・・・?
12-24 15:25

うん・・・・・・・・・・・?
12-24 15:25

あおえの笑い袋はいつ発売されるのかな??????
12-24 15:16

花丸最終回みている…:;(∩´﹏`∩);:
12-24 15:16

おっさんと幼女はいいぞ
12-24 14:35

こういう男の娘(?)パターンがあるとはwwwwwww>RT
12-24 14:33

今日やること、まだ一つしかできてない_:( _ ́ω`):_
12-24 14:17

俺は家にこもってますけどね
12-24 14:17

本日と明日働いておられる方、お疲れ様です!皆様のおかげで楽しいクリスマスを過ごす方も多いと思いますので頑張ってください!
12-24 14:17

でもややこしいスライドのとこ、あんな風に続けてやってもいいなんて知らなかったから参考になった
12-24 01:43

ええええ親指でマスター+クリアしていらっしゃる…まぢかー!
12-24 01:43

マスター叩いてると指使い変えないと厳しいなーと思う
12-24 01:29

めっちゃつつきたい>RT
12-24 00:14

誰が何をどう祝おうがそれはそれでいいと思うけど、せっかくの日に風習に捕らわれて喧嘩とかしないようみなさま楽しくお過ごしください(*´ω`*)俺は主にクリスマスイベと年賀状書くのに忙しいです(*´ω`*)
12-24 00:03

少数派なのは重々承知している('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
12-24 00:00

関連記事
[ 2016/12/25 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>