12/23のツイートまとめ 

9kagero

イベントだからってその日だけ家族や恋人といるよりも、普段から都合付くときはそうしようよと思うし…まぁきっかけにはなるのかもしれないけど
12-23 23:59

普段からケーキは食べたきゃ食べてるしあげたい物があればあげているので、当日ぼっちでもそんなに気にならない
12-23 23:58

クリスマスナー、うーん
12-23 23:57

30mlの時はテントのイラストがボトルにあったと思うので、ラベルにもテント欲しかった(´・ω・`)
12-23 23:35

見づらいけど側面、上部にダンサーって書いてあるの、か…? https://t.co/mkRaP2VBoV
12-23 23:34

ライオンだけライオンが残ってて不思議( ´∀`)
12-23 23:27

というか単純に、ISOT]で賞を貰った商品をそうも早く切り下げるのか疑問というか
12-23 23:25

確かに「バルーン」と言われても緑って分からないけど…不評だったんだろうか…
12-23 23:23

瓶についてる色名も、パープル、ブルー、グリーンになってる(´・ω・`)ストーリアのストーリー性:;(∩´﹏`∩);:
12-23 23:22

公式が出してるPDFの中からはリニューアルという部分がちょっと見つけられなかったんだけど、もし20ml1本になるならせっかくの箱のイラストが同色系になって見づらいので残念感ただよう(´・ω・`)https://t.co/svWNcYOC5f
12-23 23:21




形がバリバリあそこの瓶を意識してる気がするのは気のせいだろうか。だろうか。
12-23 23:14

手間かかりそうだなぁとは思っていたけれど
12-23 23:13

リニューアルってことはあの箱と瓶はなくなってしまうん?好きだったのに
12-23 23:12

よっこいしょっと
12-23 23:07

そう言えばそろそろ墓から出ましょうかね…。鳴狐はプロデュース側で結局曲はこなかったなぁ
12-23 23:06

公開当時に作られたベイマックスのあの画像、手元にあるけどコレのことだろうかね…しかし出していいものか
12-23 23:05

ふぁっ?!かわいっ>RT
12-23 22:20

( ˘ω˘).。o○(全色○○チャで予約して買ったくせに…)
12-23 22:19

地元の郵便局本局はあのレターパックの見本さげたかねぇ
12-23 22:18

本社が待っただしたか…>RT
12-23 22:07

自分が使いたいスタンプを考えている https://t.co/NhLv4IMJoI
12-23 22:00

https://t.co/idRmD6mrEb
12-23 21:58

高田純次がやってるJOYのCMさ…右下に出る「40分後」に激しく突っ込みたくなるのは俺だけだろうか…泡つけた状態で40分も置く…?
12-23 21:52

メガネはいいものだ(深く頷きながら
12-23 21:49

平井堅なんか青白いけどwwwwww大丈夫なのww
12-23 21:49

カナブンwwwwww飛んでったwwwwwww
12-23 21:42

キャメルと2000ちゃん…か、かわい…(震え声 https://t.co/6kYVi6SYTc
12-23 20:53

今こんなにグループあったのか
12-23 20:30

ジャニ率高い…
12-23 20:29

ヒロアカの曲歌ってほしかったああああ
12-23 20:25

漫画キャラのありえないきょぬーキャラのコスしてほしい>RT
12-23 19:00

なおうちと取引はない
12-23 18:15

ニュースのインタビューでも、やめる気はないって言っていらっしゃってた
12-23 18:14

年賀状に変な余白が出来てしまったからハシビロコウでも描こうと練習してみたんだけど、かける気がしないから供養up_:( _ ́ω`):_余白は気にしないでもらおう https://t.co/AKfhhlg1Yq
12-23 17:19

https://t.co/Tgu81ajHal
12-23 15:55

えっ、初期芯めっちゃ入ってる
12-23 15:29

リア充風にしようと思ったんだけど、自分が耐えられなくて消したやつ。もっと心を強く持たねばいけない( ˘ω˘) https://t.co/2qARpqE1D3
12-23 15:26

ひゃっほー(*´ω`*)LAMY2000のシャープげっと〜 https://t.co/T9er3K0PcP
12-23 15:24

よーし、今日分のお勉強はここまでていいや。途中ご飯食べたり町内のお手伝いしたりしたのでお察しだけどね!
12-23 15:05

すでに二枚あるので馬鹿みたいには買えない
12-23 14:16

ユニクロのリラックスシャツがお気に入りすぎて大量に買いたいんだけど、手触りもだけどレディースなのに胸ポケットがあってナイスすぎる
12-23 14:15

影山ヒロノブwwwwwwwwwwwそこそこじゃねぇだろwwwwww>RT
12-23 14:10

ヤマトのライン凄いな。用件話しかけると荷物状況とかまでおしえてくれる
12-23 14:07

最近送信しても届いてないことあって、エラー出たなら出たと元のツイート残しておいてくれませんかね…
12-23 12:36

雲がいかにも冬って感じだー。こりゃまた冷えそう
12-23 12:27

三光堂さんはストーリアミニボトルいつ入荷するんだろうね?!30日行くから買えたらいいなぁ
12-23 12:25

味噌煮込みうっどーん! https://t.co/YiUpKxNbcs
12-23 11:54

今回の冬コミは叶姉妹くるから、みんなちゃんとお風呂入ったり身なり綺麗にしてきそうじゃね?ww
12-23 11:40

昨日雨風すごかったおかげでとてつもなく日差しが強い(*´ω`*)なんか空が高いのぅ https://t.co/jMavO15gpI
12-23 11:33

減価償却のやり方ほぼ覚えてない(*´ω`*)間接法ってなんだっけ(*´ω`*) https://t.co/1Ymz7Nm65A
12-23 10:47

ひとまずおやふみなはい
12-23 00:25

今週は色々あってまだ勉強できてないから、明日は真面目にお勉強しよう。年賀状も書いてイベント2つもすすめるんだ
12-23 00:24

イエスカネヒラとアンキラ
12-23 00:14

正直イベントが重なっててつらい( ´∀`)
12-23 00:14

今回のポイントボーダーってどうなるんだろうコワイ
12-23 00:08

関連記事
[ 2016/12/24 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1799位
アクセスランキングを見る>>