12/21のツイートまとめ 

9kagero

久しぶりにデレステ起動した結果…なるほど https://t.co/PkhNYqZGML
12-21 18:58

えっ外くらい
12-21 17:16

あああああああああああフォトショオチタ
12-21 16:55

とうらぶイベ、2編成でしか回してない…本当なら1編成だけで回したいけど流石に室内夜間は厳しい
12-21 16:43

72dpiのファイルがたくさんあって過去の自分を恨みたい₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-21 16:33

俺のファイル名の付け方は基本的に、「日付・お客様名・簡単な内容」である(2016-12-21)ちゅうび_大福風しろくまイラストみたいな
12-21 16:25

アアアアアアアアアアアアンキラ(死
12-21 16:20

こまめなファイル保存やファイル名の付け方なんだけどね
12-21 16:14

俺は全然苦じゃないし、むしろ後から楽するためにやっている細かい作業っていざ人に教えるとなると細かくて嫌になるな_(:D ∠)_
12-21 16:13

一応300dpiにしながら、画像ソフトがなくても使えるようJPG保存している
12-21 16:10




まだ解像度の認識がなかった頃に作ったデータたちがことごとく72dpiで泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
12-21 16:10

遅れます(布団に潜ってるだいふく)とか
12-21 15:28

スタンプってあれ、らいんのほう
12-21 15:28

自分が使いたいスタンプ作りたい
12-21 15:22

最近若い(ちと言ってもアラフォー)営業さんにミラーリングが見られて一体どうしたのかと小一時間
12-21 15:22

ガタタッ>RT
12-21 11:49

無茶しやがって… https://t.co/yqPNPWXYS5
12-21 09:43

たまに行く店舗はちょいちょい募集かけてて人の入れ替わりが激しいイメージある
12-21 01:03

ちゅうびさん募集してないかな(:3_ヽ)_むにゃり
12-21 00:59

( ˘ω˘)スヤァ
12-21 00:48

【一人暮らし】費用は毎月いくらかかるのか?生活費シュミレーション! https://t.co/tN6JFBdL25置いておきますね( ´∀`)
12-21 00:44

孫に衣装すぎる
12-21 00:16

シシシシシシシシャネルのリップを頂いてしまった
12-21 00:16

関連記事
[ 2016/12/22 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>