12/19のツイートまとめ 

9kagero

ひさしぶりにベー朔(M400✖朔)使うと良すぎてぐぉぉぉってなるな
12-19 22:39

ラジョジョ体操第一……………キニナル
12-19 22:18

はぴこのツイートがRTされるのは分かるんだけど、なんでちょらちょろ俺のピザマンツイートまで…?
12-19 22:16

こんな面白そうなことやってたのかよwww
12-19 21:47

キティちゃんまじか
12-19 21:27

アイェェェエかと思って二度見してしまった https://t.co/rz0rJdnofC
12-19 20:49

知らない間にオオカネヒラが!!!
12-19 19:59

内容がくだらない予感がしてオラwkwkすっぞ!
12-19 19:58

パワーズのツイッタ見つけて、ついフォローしてしまった
12-19 19:58

スシローのラーメン美味しくて驚いた
12-19 19:01




今日は何か意味深い夢を見たな…といったのを唐突に思い出した
12-19 17:55

アイコン戻した!ふか₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ふぁさぁ
12-19 17:52

自分ってわからないから、早いけどアイコン戻してもいいかな…
12-19 15:55

あーはぴこ来年のカレンダーだしてくんねーかなー
12-19 15:29

トト様のあれこれ欲しいけど、絶対もったいなくて使えないので使って下さる方の手に渡って欲しい感ある
12-19 15:20

フフ、トト様がアップを始めている(*´ω`*)
12-19 15:14

手紙の最後に書くようなことっていうのは、「 寒いからご自愛ください」的な普通のことなんじゃがな
12-19 15:13

特になんてことないメールの最後に、手紙のラストに書くような事添えると高確率で「もったいないお言葉恐縮です」みたいな事書かれるのだけどそういう風に教育されてるのか普段よほど人間扱いされてないのか心配になる。
12-19 15:12

ヨドバシ.com - 古川紙工 LH244 [そえぶみ箋 無地]【無料配達】 https://t.co/XO5OVLynG2侮りがたしヨドバシカメラ
12-19 15:09

そえぶみ箋【無地】 :KDM: https://t.co/xFfHNXI7ZE
12-19 15:08

オリジナルそえぶみ箋をつくろう! https://t.co/Y9yFNjcI9Xこういうイベントもちょろちょろやってるんだなーナルホド
12-19 15:07

赤富士アポロ( ゚∀゚ ) https://t.co/C7KFHOXzl6
12-19 15:05

誰がエーザイじゃ_(:D ∠)_ https://t.co/FrwJKE47j7
12-19 13:45

ちょ、ペンマートいつの間にツイッタはじめたん
12-19 13:10

icco nicoさんの貼暦は安定の売り切れなんだけどほぼ日曜のTODO欲しかったから注文してしまった( ´∀`)
12-19 12:19

きっと今日の中身はイタリアンチーズ( ゚∀゚ )
12-19 12:14

すごい、このアイコン自分で自分を認識できない
12-19 12:06

とりあえず通常通り1日限定アイコンにする₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-19 11:03

関連記事
[ 2016/12/20 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>