12/18のツイートまとめ 

9kagero

年賀状まだ絵を印刷しただけでかけてないし
12-18 23:40

あと二週間で正月だなんて、ぼかぁ信じないぞっ
12-18 23:40

勢いでユナイテッドビーズのデイリー買ったものの、使いみちがまぅたく決まっていない
12-18 23:36

私のスポットマンダリン:) #abyssriumDownload: https://t.co/PzOGkHn8U4 https://t.co/YcOyLtKqqS
12-18 23:12

( ゚д゚)ハッ!今日地元でこんな感じの赤い車見たぞ!洋画であるような、「カーチェイス中に大型トラックの下に滑り込んで上半分そげたのかな?!」っていうくらい低くて平たくて、そこにちょこんと頭つけた感じの車だった>RT
12-18 21:44

しかしどうしようもなくお好み焼き臭がする
12-18 21:39

はーこのまま寝てしまいたい(:3_ヽ)_
12-18 21:38

ちょっとコレすごい。ツイッターで濃厚でうまいって見かけたから買ってみたんだけど、とてつもなく濃厚。生チョコとバッカスを同時に食べてる感じ(そして冷たい)アイスになると濃厚なものでも大抵薄まるんだけど、これはヤバイ。固める前は一体どんだけ濃いんだろうと考えてしまった
12-18 21:33

久しぶりに飲むぞー https://t.co/nrsbwQzJse
12-18 19:42

何気なくみてみたら、昨夜はやっぱり寒かったらしい:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/Agz9rPW7t1
12-18 19:14




けいちょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
12-18 15:23

こんなとこでザ・バンドが(´;ω;`)ブワッ
12-18 15:22

うっ、うっ…
12-18 15:21

おくやすぅぅぅぅぅ
12-18 15:21

(´;ω;`)ブワッ
12-18 15:21

ブランチっていうかもはやランチの時間だけど気にしない( ´∀`)
12-18 12:37

ベーコンチーズエッグ(塩気)、レーズンパン(甘み)、ベーコンチーズエッグ、レーズンパン、ベーコンチーズエッグ、レーズンパン…いつまでも食べれる組み合わせやな…危険
12-18 12:37

ベーコンチーズエッグ作ったらうま過ぎて泣いた。塩コショウだけで十分うまいんじゃー
12-18 12:34

塩気のきいたものがうまい…疲れてんのかな(´~`)モグモグ
12-18 12:34

家の構造的にクソ寒い
12-18 00:20

ただいま0,5度って書いてある(´・ω・`) https://t.co/10PCXjTn19
12-18 00:16

家の中で白い息ででビビるんだけど何これ
12-18 00:08

大須にサンキューマートあるのか…きつねとたぬきのグッズほしい…
12-18 00:02

5穴とミニ6穴を使ってみてるんだけど、どっちもいいのなー。地味にミニ6穴はてがきついっとするのにピッタリ(*´ω`*)
12-18 00:01

関連記事
[ 2016/12/19 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>