12/17のツイートまとめ 

9kagero

12/30の件、再掲 https://t.co/gXmC6VJgDH
12-17 21:55

らくがき https://t.co/8Y7p8BI362
12-17 20:57

寒いのもあるけど、ダッツはんぶんこでちょうどいいとか年かしらね…
12-17 20:34

サンキューマートってどこ!
12-17 20:20

プラマンのシャーペンも買ったんだった https://t.co/Cmrsr5O08S
12-17 20:10

ダッツのラムレーズンんま〜(*´ω`*)
12-17 20:05

最近どこ行ってもクリスマスソングで飽きる。でもパスタは美味しかった。 https://t.co/Fz0iH6CoWn
12-17 18:28

つい可愛くてお迎えしてしまったノート(*´ω`*) ステッチが水色でやられた…。8mmの、いわゆるドット罫線なんだけど+になってるんじぁ。可愛いんじゃぁ https://t.co/1wjSuPhG1I
12-17 18:26

ほぼ同時にリプが来てわらった
12-17 16:27

お前ら以心伝心かよwwwwww https://t.co/MAv69FfzRl
12-17 16:26




描いてた絵をアイコンに使っていただけたようで、某シロクマのいる文具店がだいふく風味になりました(:3_ヽ)_
12-17 16:21

ねむひ
12-17 15:46

別にアイコン作って遊んだりしてませんし! https://t.co/ZkzBjVMky2
12-17 15:31

このペンのジェスト青の調子が悪いのでひたすら青色使ってる
12-17 15:20

ツイッタランドに篭ったり絵をかいたりしかしてないように見えますがね!ちゃんとお勉強してるんですよ!(とうとつなアピール https://t.co/aTvTWyJOIS
12-17 15:19

やだー温かみあって二度寝まっしぐらじゃないですかー
12-17 14:42

おや、ちょうど大福のカーブにフィットしそうな隙間が…(ズサァッ>RT
12-17 14:41

ふむ https://t.co/IMSEWxr49o
12-17 14:23

ここに俺のTLでよく見るセットがあるじゃろう? https://t.co/0vLkBtb1To
12-17 14:22

どう考えても主人公はカズキアズマではなくレオコとミギワ
12-17 14:05

それぞれのバックボーンがありすぎて全員が気になるのでアニメオリジナルは少し勿体無い気がする。漫画化して描いてほしい。
12-17 14:05

レオコはかっこいいよなー
12-17 14:00

ギィの狂った感じ嫌いじゃないz
12-17 13:58

それにしてもギィのムスカ味
12-17 13:54

みぎわ…(´;ω;`)ブワッ
12-17 13:53

ユーリ「引退までずっと(ry」ヴィクトル「プロポーズみたいだね」っていうやり取りに感じたズレはやっぱりそういうことだた_(:D ∠)_
12-17 13:37

前からそんなようなこと言ってたもんなー
12-17 13:35

ユーリ(11)みたけどやっぱりそういうことかー
12-17 13:35

なんだこれwwwwwww>RT
12-17 12:41

エクレア食べたい気分(:3_ヽ)_
12-17 12:40

裏ボアの部屋着パンツが暖かみあって家から出たくないでござる
12-17 12:33

今年はコーヒーカンタータちゃんでお年賀かこう
12-17 12:28

ご飯は全然作るから掃除苦にしない人が必要
12-17 12:16

おうちの操縦苦手すぎて気力が必要
12-17 12:15

リプの返信はゆっくりするのでお待ちを!
12-17 11:01

今日はやること多いのでサクサク片付けよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-17 11:01

ユニクロの生地がちょっとふわっとしたリラックスシャツええな
12-17 11:01

クリスマスと年明けは職人さん大忙しだろうし避けたかったので、年明け頃くる予定
12-17 00:38

そういえばjoggoの財布は折角なのでなきぎつねカバーとお揃いにしました!一緒に持ったら統一感あって落ち着くんじゃ〜
12-17 00:38

ねむみ
12-17 00:37

歯を磨いたあとにジュースをあさるとヌリヌリ妖怪が出る…だいふくに覚えた…
12-17 00:29

宝石名:かげろー神の涙が結晶化したと言われている伝説の石。天使が護符として身につける。人間が触れると砕けてしまう。色は金色。1月の誕生石。宝石言葉は「飾らない心」https://t.co/iroW1T9lHo人間が触れると大福になってしまう
12-17 00:08

分からない人の横について、「何がしたいの? じゃあそうして」「次はこれをどうしたいの? じゃあ移動させて」って言ってるだけで俺の必要性を感じない
12-17 00:05

わかるー>RT
12-17 00:04

関連記事
[ 2016/12/18 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1975位
アクセスランキングを見る>>