12/13のツイートまとめ 

9kagero

とりあえず保存した>RT
12-13 23:13

私のスプリンガードッティバック:) #abyssriumDownload: https://t.co/PzOGkHn8U4 https://t.co/dA3EIItqu7
12-13 22:32

手狭#abyssriumDownload: https://t.co/PzOGkHn8U4 https://t.co/GgTavVrRZH
12-13 22:31

最初は不安定になったバイツァ・ダストOPは結構癖になってきて無限ループする程度には聞いてる
12-13 21:53

改めて見ると、バイツァ・ダスト前の川尻浩作って明稜帝梧桐勢十郎とビジュアル結構似てるかな?(・ω・)梧桐勢十郎好きだった(・ω・)
12-13 21:50

久しぶりに丸亀製麺きた(:3_ヽ)_
12-13 19:11

ミニ6穴さんは今使ってるのがあるからまだ大丈夫
12-13 18:04

薄ければケースサイズ大きくてもいける、という悪魔の囁きを聞いてからケースサイズ気にしなくてもいいんじゃないかと思い始めてメンズググりたい衝動を抑えるのが大変
12-13 18:04

はーつっかれたー
12-13 18:03

きたーくまん
12-13 18:01




ホッチキス針って、シュレッダーかけるときしか外さない(´°ω°`)あとは単純に邪魔な時(´°ω°`)
12-13 15:01

俺の知ってるジャンルのものが商品になるとそわっとするよね(*´ω`*)
12-13 14:44

あーーーこれめっちゃ言いたいけど言っちゃ駄目なんだろうなーーー。我慢我慢。
12-13 14:44

罪悪感に打ちひしがれて部隊からおりるやつや…
12-13 14:13

かげろー様の階級所属国家➡フランス帝国元帥大将中将少将⬅かげろー将軍准将大佐中佐少佐大尉中尉少尉准尉曹長軍曹伍長兵卒部隊が壊滅貴方は奇跡的に生還します。#階級早見表https://t.co/UFt8rePjnm
12-13 14:13

午後は脳内からカールスモーキー石井だ( ゚∀゚ )<キミトデーアーアッテカラ~イークーツモーノ~♪
12-13 12:48

突然米米のアブラカタブラが脳内リピートされ始めて止まらない
12-13 12:45

【定期】奥さんかわいい>RT
12-13 12:28

ウルトラダウンベスト持ってること思い出してパーカー(服)の下にきているのだけど割りと温かみ違うのな
12-13 09:14

くそさみ
12-13 08:36

ミニ6穴で 180度開くのはエレンなんじゃろか…でも開き関係なくイルビゾンテも好き…
12-13 01:00

ミニ6穴が好きになってしまってついググってしまう
12-13 00:58

( ˘ω˘)スヤァ
12-13 00:23

は〜こたつ(布団に入れる方)あたたかい(*´ω`*)
12-13 00:23

ポケットサイズはてがきついっとに丁度いいサイズ感
12-13 00:21

てがきついっと その2だびんちさんに同伴させるペンが定まらない。万年筆はやはり傷がつくのが気になる…あと速記性がないのと乾くのが心配。 https://t.co/nEUYP4Bvvc
12-13 00:21

たまには構ってちゃんタグやる₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾#2017年に私に期待する事や一緒にしたい事とか言っとくとワンチャン実現するかもだから引用rtで教えてください
12-13 00:02

乗用車が小さく見えた https://t.co/8QMwbOJe5A
12-13 00:00

関連記事
[ 2016/12/14 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>