12/12のツイートまとめ 

9kagero

本を読んだり映像作品を見たりして、ある程度別の世界に行くと俺は効果的。2分ばかりじゃまた反芻してしまうのでな( ´∀`)>RT
12-12 23:59

原稿出しっぱなしwwwそれは確かに生還する…いやでも病院はいきませう>RT
12-12 23:57

てがきついっとー。ほぼ日WEEKSは一つにまとめたおかげでめっちゃ色々書くことある。代わりにスペースがないので色々アイコン化しないととても見づらい( ´∀`) https://t.co/zVga71Jjxg
12-12 23:55

わりとナチュラルに書いてしまって、重度のツイッター脳と手書きついーとの匂いがする(´・ω・`) https://t.co/UiGwtS4h0b
12-12 22:33

文具でモチベーションをあげていくスタイル(早くやれ https://t.co/877FB9N2O8
12-12 21:44

お手軽ミルクティー作ったのでやってくる(๑•̀ㅂ•́)و✧
12-12 21:38

昨日は頭痛くて勉強ほとんどできなかったので、今日頑張って進めたい所存
12-12 21:38

こういうの見分ける能力がないので、もういっそ確認取ってからしたらいいんじゃないかというムードもクソもない思考なので大福は自己分裂を繰り返すしかないのです(●ㅅ●)(●ㅅ●)(●ㅅ●)(●ㅅ●)
12-12 20:52

罠だな>RT
12-12 20:50

あ〜P5やりたいけどやる体力がないので誰かがやってるの横で寝っ転がりながら見てたい
12-12 20:47




どちらかと言うと親にちょろちょろ聞いたのを思い出しながら作っていた
12-12 19:37

今まで料理研究家さんを気にして調べたことなかったけど、自分の味覚にあう料理研究家がいればめちゃ便利なんやな…なるほど………
12-12 19:36

二枚目の写真が友達に似ててちょっとビックリしたwwwそれにしても美しい(*´ω`*)>RT
12-12 12:45

ええええええ手のひらサイズあるデカい>RT
12-12 12:27

※その真相は梅干しおにぎりにお湯ぶっかけただけである
12-12 12:26

梅干しおかゆがうまい(*´ω`*)
12-12 12:24

ふむ、全体の色合いが綺麗だな(*´ω`*)>創作インク
12-12 11:25

かげろーが手にしたのは鳳凰の形をしたインク壜。蓋には菊石が埋め込まれています。その壜には淡香色のインクが入っていて、壜を振ると銀色のラメが閃きました。#創作インク工房https://t.co/91nEDElvM4淡香 | https://t.co/yAp7fmyuL8
12-12 11:25

知らないホモォアイコンがあると思ったら…まーきーやないか(真顔
12-12 11:09

出勤(´°ω°`)
12-12 11:09

ロキソよ速く効き給え
12-12 09:55

肩こり悪化して起きれなきったので本日は遅刻…しております(´-`)(現在進行形
12-12 09:55

かげろーを5・7・5で表すと『なんでかな けいさつみると はやあしに』です。#pOvOqhttps://t.co/g5T3VF9K7W(((( ●ㅅ●)サササッ
12-12 09:45

関連記事
[ 2016/12/13 04:03 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7648位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2749位
アクセスランキングを見る>>