12/10のツイートまとめ 

9kagero

アイドルって事務所の力もそりゃあるんだろうけど、やっぱり人を楽しませるノウハウ知ってるんだよなーって思うので歌唱力とかは置いておいて人を楽しませることのプロなんだと思うことにしている
12-10 22:24

エイトのコンサート言ったモー娘。ファンは楽しめたようで良かったね(*´ω`*)
12-10 22:23

こんな面白いことが起きてたのか…今回のトークとかめちゃくちゃ面白いことになったに違いない>RT
12-10 20:17

ひえっ>RT
12-10 20:06

さくらのクリアカード編読んだけど、凄いな。当初の雰囲気そのままで色々と懐かしすぎる。イラストタッチもほぼ昔のままじゃないか?
12-10 19:55

あー…なるほど>RT
12-10 19:21

すてよ
12-10 18:44

https://t.co/1jlgCgNCoi
12-10 18:43

まな板シートの端材で手帳用の吸取紙シート作ろうと思ったけど、穴開けるのがカッターでないと空かなくて心折れた
12-10 18:43

本物買うと最低4500円くらいするんだけど、まぁ自分がワセリン混ぜるだけだしいいやと思っている( ´∀`)容器の中でスパチュラで混ぜると水飴みたいに白くなんねん…
12-10 18:08




切って貼ってドーン!本来の軟膏板は底に突起があって机に固定?できるようになってるんだけど、わしには必要ないのでこれで十分。使用前、使用後にアルコールで消毒してから使おう( ゚∀゚ )b https://t.co/C6q5bvcbvu
12-10 18:04

ガラス板で代用しようかとか色々考えてたんだけど、ダイソー似合ったもので似た感じのが作れそうなので材料買ってみた・雰囲気を出すための似た形のまな板・表面に凹凸の(ほぼ)ないまな板シート・バターナイフ https://t.co/n35uzbiC5B
12-10 18:02

最近ワセリンにアロマオイル混ぜてるので、軟膏板が欲しくて…。※軟膏板は薬局で軟膏やクリームを調合するときに使う板のことですhttps://t.co/Xx9cR6dwU9 https://t.co/4ycG9rjvQv
12-10 18:00

好きか嫌いかと言われたら好きな方なんだけどなんでニンジャスレイヤー連想する
12-10 17:17

見れてなかったドリフターズをやっと見ているのだけどOPが英語だとは思わなかったし何故かニンジャスレイヤーを彷彿させてツライ
12-10 17:17

月が大きい https://t.co/pKRfztWwXj
12-10 15:58

軟膏台欲しくて代用出来るもの探してたけど、ダイソーにあるもので作ることにした(^q^)
12-10 15:51

どっちの形にするかまようー
12-10 15:24

池乃工房さんはいいぞ
12-10 15:24

今売り切れて作ってるみたいだから、出来上がった頃にまた伺おう(*´ω`*)
12-10 15:15

革のA4が入る鞄の目星つけた✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
12-10 15:14

歯医者の受付のおばちゃんと仲良くなりつつある( ´∀`)
12-10 15:02

こんなサイトがあるのか…!
12-10 14:13

うーん、徒歩ってしまっ
12-10 14:11

日差しが暖かいから油断したけどコートないと寒いやん
12-10 14:11

基本地雷とかあんまりないので何でも美味しく頂く( - 人 - )
12-10 13:38

ヘタレ攻めも好きなので大変美味しゅうございます
12-10 13:38

勇ヴィクの予感はしてたけど…なるほど(真顔
12-10 13:33

てっきりヴィクトル→ユーリかと思ったら、逆かよ!!!マジか!!!!
12-10 13:33

ハァァァァァァァァァア?!?!?!!!?!!
12-10 13:27

こけーっ https://t.co/EriQlfDUbJ
12-10 12:24

ファミレスに篭もると言いつつ今日病院あるの忘れてたヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
12-10 12:23

お茶が自ら…>RT
12-10 12:23

しゅーこがベース弾いてたらカッコイイと思うですよわたくし
12-10 12:11

LippsにはPVみいに無表情キレッキレダンスで踊って欲しいし城ヶ崎姉妹はめっちゃ楽しそうに踊ってほしいし幼女組はなんかもうわちゃわちゃしててほしい
12-10 12:10

ロフトにモレの活版きてんのか!>RT
12-10 12:08

又は城ヶ崎姉妹にだな
12-10 12:07

案外PV見るとキレッキレなのだよね
12-10 12:06

踊って欲しい
12-10 12:06

お遊戯的な感じで仁奈筆頭に幼女組もお度追って欲しい
12-10 12:06

恋ダンス踊るりっぷす~
12-10 12:06

ユーリ10話はまだ見る心の準備ができてないので、先に積んでるアニメみますね:;(∩´﹏`∩);:
12-10 11:49

と言いつつもポケットさんにはマーブルブルー挿してるけどな。乾くのも心配なんじゃ~
12-10 11:48

万年筆大好きだしお手紙やノート書く時は万年筆だけど、手帳に挿して持ち歩くのはやっぱりBPだなぁ。裸で持つと傷がつくとかそういうのは一旦置いておいて、「インク切れの心配が少ない」というのが群を抜いていr
12-10 11:47

最近あんまり万年筆使えてないから、順番にインク使い切らねば https://t.co/g5sK7c5B13
12-10 10:53

すごい懐かしい書き方した
12-10 10:19

沖縄調の音楽が眠みを誘う( ˘ω˘)スヤァ https://t.co/5yYUbh2kcN
12-10 09:43

今日は転記物片したくファミレスにこもるのです
12-10 09:21

今日は眠すぎて…
12-10 01:09

軽く遡っただけだけど、どうやら例のサイトを使ってる人もいるが文具勢が圧倒的有利になっているようだ
12-10 00:18

あれ以来使わなくなってしまったなぁ
12-10 00:16

そういえば手書きついっとタグってあの後どうなったんだろう
12-10 00:16

カクノとカートリッジと注射器とお試しのタミヤ瓶友人に送りつけました…
12-10 00:11

カクノでこれやりましたゴメンナサイゴメンナサイ>RT
12-10 00:10

関連記事
[ 2016/12/11 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2294位
アクセスランキングを見る>>