12/08のツイートまとめ 

9kagero

ここで歌ってから長谷部のうどん食べるんでしょう?!!?!!>RT
12-08 23:50

っていう恋ダンスを踊らされた後の2人が脳内を駆け巡る
12-08 23:45

→きらり「ひーとりを超えてゆけ~♪ えへへ。あんずちゃんと恋ダンス踊ったから、きらりはあんずちゃんと夫婦超えたかなぁ?><」杏「きらりってば何いってるんだよ」杏「当たり前じゃん」
12-08 23:44

きらり「ふーふを越えてゆけ~♪ うきゃー!たっのすぃかったねぇあんずちゃん✭」杏「それより杏は早くゲームの続きがしたいよ」きらり「んもぉ~。ほらほら、ふーふを越えてゆけ~♪(踊る杏「えー。ふーたりをこえてゆけー(棒読みつつ踊る
12-08 23:44

メンディングテープ貼って完璧(*´ω`*)
12-08 23:36

Lamy2000の4色ボールペン、書いてるとちょっとカタカタ?カチャカチャ?言うんだけどテープ巻けばいいんだっけか?
12-08 23:28

自分が不快になることはやらない方がいいよね(:3_ヽ)_時には強制的に脳内から排除するのも大事よ>RT
12-08 22:50

ふわっと押してみた。抜けなくてもガッツリ透ける(確信まぁあんまり書かない場所に透けるしいいか https://t.co/d8rhYiN5Ac
12-08 22:13

これ花丸10話は柄ラーの人しんだんじゃない?大丈夫?
12-08 22:08

丸善おじいちゃんノート仕入れたのかよwwwww
12-08 20:30




崩れまくった例 https://t.co/jnI4784IJf
12-08 19:07

成功例 https://t.co/4293YOMKss
12-08 19:06

揚げ出し豆腐作りたいのに家にある豆腐が絹だった件
12-08 18:31

しかし何か今日は疲れたな。笑いこらえたせいかな
12-08 17:57

よーしご飯作るぞー( ゚∀゚ )
12-08 17:57

うおおおLOOSEのアルバムききてー
12-08 16:26

B'zのMySadLoveとか懐かしすぎる
12-08 16:26

軽くふわっと捺すことでなんとかできそう
12-08 16:14

ダイナゴーンフラッシュ♪テッテッテテーテッテッテテレッテッテー♪(あのメロディー) https://t.co/X3YrdgG8TW
12-08 16:04

使わない12/31にシャチハタを試し捺ししたらwwwwwwぬけwwすぎwwwwwww https://t.co/EqEudEogZ2
12-08 15:35

白ごはん.com:おもてなしから基本まで いちばん丁寧な和食レシピサイト https://t.co/R1lxcQfLPCタイトルとサイト感が俺の心にダイレクトアタック!ブクマシヨ
12-08 15:25

さっきペンのことを手書きついっとしようと思って書いたやつ https://t.co/JlY4A87U7r
12-08 15:11

せっかく休憩時間で最近使ってるペンのことついっとしようと写真とったのに、自分のアイコンに笑えてこらえるがトゥライ
12-08 15:09

ぺらい https://t.co/2Htk7kToov
12-08 15:02

そうです、俺が和菓子界の神です₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾ https://t.co/jn2ysL0fCi
12-08 15:02

動揺してボタン間違えた
12-08 14:59

笑えないのツライ
12-08 14:51

にやけて辛いからみんなも同じ目にあえばいい>RT
12-08 14:51

ヒュン(●ㅅ● ) 三 ( ●ㅅ●)ヒュン
12-08 14:45

光の速さの大福
12-08 14:44

かげろーさんに似合う顔文字は( ´・_・`)ですhttps://t.co/FNo6LXIP5Kぉぉん( ´・_・`)
12-08 14:44

ふにさんが壊れた✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
12-08 12:52

試し捺し( ´∀`) https://t.co/v43wVhduY5
12-08 12:27

ハンコきてた( ゚∀゚ ) https://t.co/JoVEg0RC8t
12-08 12:22

お昼の再掲〜年末遊ぶよ! https://t.co/bIevI5V95l
12-08 12:22

全部で5こくらい(´-`)
12-08 11:12

今日はわがまま聞いてもらって作ったハンコが届くはずなのでわっくわく₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
12-08 11:12

朝作ってきたハニーカフェオレが美味しい(*´ω`*)
12-08 10:33

仲良くする人とはもちもちするよ_(┐「ε:)_
12-08 10:06

とろうとする人とは出来るだけとるよ_(┐「ε:)_
12-08 10:04

「今何をやってほしいと思ってるか」なんて言葉にしないと分かるわけ無いだろう? コミュニケーションをとろうとしない人とはとらないスタンスで生きている_(┐「ε:)_
12-08 10:04

おめぇのやってる仕事内容なんてしるか、と思うけど職場の仕事振り分け体制にもよるのかもしれない。ただこういうタイプの人は手伝ってあげようとは思わん>RT
12-08 10:02

言霊だ( ゚∀゚ )>RT
12-08 10:01

あのへん学校あるから、切りつけられたの学生という可能性高い
12-08 09:27

これをポロッと追跡したい人の鞄にいれれば…>RT
12-08 09:14

逃走中らしい(´°ω°`)
12-08 09:12

ええええ、市内でカッターで切りつけの通り魔だってさ(´°ω°`)
12-08 09:12

私のブラック&ゴールドダムセル:) #abyssriumDownload: https://t.co/PzOGkHn8U4 https://t.co/t6hgFSKxER
12-08 00:37

正直な桃尻にも見える
12-08 00:00

関連記事
[ 2016/12/09 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1799位
アクセスランキングを見る>>