12/06のツイートまとめ 

9kagero

アホみたいにリフィルを買ったわけですが、ジェストカラーが思いの外ゲルインク並の発色をしていて大変美味しいです(´~`)モグモグオレンジとピンクに偏ってるのは、仕事の伝票が青・緑系に偏っているからです。みやすさ重視(๑•̀ㅂ… https://t.co/XqZ5NwntTW
12-06 23:26

二番のはじめが口回らない
12-06 23:04

あいむあるーざー なんもないなーら どーなったってーいいだろ〜♪(:3_ヽ)_
12-06 23:04

今日はブルーブラックのフリクションさんを使うことで心の安定を図りながらお勉強している( ˘ω˘)
12-06 22:51

今頃出てきた…( ´∀`)最初から振替伝票にやってたわ( ´∀`) https://t.co/WpuDQQgqvq
12-06 22:50

そろそろ問題集買って用意せねば
12-06 22:44

くそー!
12-06 22:44

しさんひょーはきもん https://t.co/R3kxbidT25
12-06 22:44

仕分け間違えたら、そらTフォームも試算表もあわんわな( ´∀`) https://t.co/SeJM3IHBwc
12-06 22:30

あーリップスのみんなが髪型も変えてたらくそかわだなーぁぁあ
12-06 22:29




星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】 https://t.co/3YD9t0fmiTそういえばフルで聞いたこと無いなと思ってPVみたら周りのおねいさんたちがレトロでかわいい(*´ω`*)
12-06 22:19

削除削除
12-06 21:33

おっとー?画像によろしくないものな
12-06 21:33

進撃の○人みたいになってるくりちゃん逃げてぇぇぇえぇ!>RT
12-06 21:14

みくしーの過去日記掘り出すのって、もはや「ログインしないと黒歴史晒すぞ」っていう脅迫だよな…
12-06 21:03

遅くなりましたが年末の「三光堂&おかげ庵 〜大福焼くよ〜 」ですが、12/30(金)にしたいと思います! なんでって俺が休みだからだよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧せっきーの了解は得たので参加して下さる方はリプ願いますー集合時間は考え中だよ(^q^)
12-06 20:56

答え合わせはゆだってからにするか…
12-06 20:51

うぉぉおん、試算表の左右が合わない/(^o^)\
12-06 20:51

シェー→ファー↑はないのか…(中国語っぽい)
12-06 19:46

私のバイカラーエンジェル:) #abyssriumDownload: https://t.co/PzOGkHn8U4 https://t.co/XzYrxYFBMQ
12-06 19:32

さぁて紙に穴開けるかな٩( 'ω' )و
12-06 18:07

"コーチングのプロが教える 「ほめる」技術"(鈴木義幸 著)https://t.co/YP4y4jwN1c https://t.co/cVISpaV1CQ
12-06 18:03

色々なシーンで、「読み合いを表面化させるの大事…」と痛感する https://t.co/ADnKeSyNXh
12-06 18:03

美味しそう(*´ω`*)>RT
12-06 16:37

フォロワーさんの中で三人も当選とかすごくね
12-06 12:45

マイクロサイズは使うかわからなかったので試しに安い方にした
12-06 12:44

色々注文したものが届いた。・*・:≡( 「ε:)ノペンのリフィル各種システム手帳用のパンチユナイテッドビーズのB6デイリー(トモエ)ASHFORDのマイクロサイズ(紙製) https://t.co/siMT7WlmD0
12-06 12:44

#万年筆民の腕時計その日の気分で変えるけど、何だかんだで出番の多いセイコー5 https://t.co/zcA8ZncIsS
12-06 12:11

機械が見えるかっちょいーやつも超絶シンプルなやつも好きなので困る
12-06 10:41

オリジナルボーイフレンド スポーツ クロノグラフ ブルーレザーウォッチ - ¥21,600 https://t.co/QC4x6OiCclふぉっしるの ぼーいふれんど も かっこいいな
12-06 10:41

#このタグ見た人は今欲しいものを言ううでどけー
12-06 10:33

だってお星様って言われたら…!
12-06 10:06

まさかのタグ参加に2度見した
12-06 09:45

!?
12-06 09:44

まぁずっと保管してるわけじゃないみたいだけど
12-06 09:17

パンダのフィルム付箋とかに注意事項書いて書類に貼って突っ返したりするんだけど、ある営業さんはその付箋捨てずにとってあるんだよね…なんで捨てないんだろう(;´∀`)?
12-06 09:17

関連記事
[ 2016/12/07 04:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>