12/04のツイートまとめ 

9kagero

紙の神経衰弱は所謂盲牌的なのが出来てしまうのでは…?
12-04 23:52

え、キタハルさん普通にイラストうまくてびびってる
12-04 23:49

肩甲骨によさそうだが手がいたい、
12-04 23:49

フォームなってなくで無様( ´∀`)
12-04 23:46

今度から背面のプランクも少しずつ加えていこう。まずは正しいフォームができないので体をフォームにならすところからだな
12-04 23:46

仕事行きたくないでござる
12-04 23:45

汚れている
12-04 23:45

きゅあっぷらぱぱ、たっくさーーーんのお金よ、私の口座にはいりなさぁい☆
12-04 23:45

はぴこは小さくてかわいい…っとφ(..)メモメモ
12-04 23:41

120sがしんどい
12-04 23:39




久しぶりプランクやったらきっつ
12-04 23:39

EDのスイーツ具合は次作へ繋がっているのだろうか(:3_ヽ)_
12-04 23:18

やっと色々話がつながってきたな
12-04 23:17

もふるんホント天使
12-04 22:29

愛ってなんだろうな…?>RT
12-04 20:03

私のブルータン:) #abyssriumDownload: https://t.co/PzOGkHn8U4 https://t.co/PFggfuDVIw
12-04 19:54

9/18にほぼ日にテストとしてジェストで書いた文字、特ににじみや貫通はないな(・ω・)
12-04 19:40

同じような内容のメモがあっちこっちに散らばってて、其々微妙に違う上に見つからないものもあって乱雑感やばい
12-04 19:13

この画像年齢制限かなくて大丈夫???>RT
12-04 19:12

明日からまたいろんな意味で忙しいのかぁ時間とまらないかなー
12-04 18:19

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
12-04 17:48

めっちゃ雨降ってた
12-04 17:48

久しぶりに通話とかしたいのぅ
12-04 17:47

むっちゃんの曲げっとーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ https://t.co/9yZclcHqnf
12-04 17:34

WEEKSの栞が足りない_(:D ∠)_
12-04 17:22

先週からほぼ日2016開いてないわ_(:D ∠)_2017WEEKSに試し書きしたら見やすくてこっちばっか使ってる
12-04 17:19

ペンケースにもよりますが、万年筆の蓋をそふとりーに閉めるとポロリしてる事があるのでお気をつけください( ´∀`)※やっちまった人
12-04 17:18

環境音の録音用ですけどね
12-04 17:01

昔は指向性のマイクとか持ってたけど今全部捨てちゃったからなぁ
12-04 17:01

誰かはよ( ´∀`)>RT
12-04 17:00

里の最期のマスで怪火が出る悲しさよ
12-04 16:45

なんも知らない時に「火曜日はハグの日」っていう話を聞いて、「ハグくらいしたい時にしたらいいじゃないか…」と思ったけどそういう関係じゃないと知って理解した_(:D ∠)_最初は「木曜日は燃えるゴミの日」と同じ感覚で決めたのだろうかね
12-04 16:45

ビクトルは割りと大型犬っぽくてかわいいよね
12-04 16:33

きっとアニメ見ない人たちにとって今の時期「ハグ」といったら逃げ恥なんだろうけど、俺的には完全にユーリですからね(真顔
12-04 16:32

荒ぶりました( ˘ω˘)スヤァ
12-04 16:29

普通の人なら気軽に誘ったり何だりできるところを頑張ってると思うとかわいいよね_(:D ∠)_
12-04 16:29

人付き合いが!苦手な子が!必至に細々と 縁が切れないように頑張ってるのくそかわかよ!!!!!!!(外見は普通の根暗そうな前髪見えなくてメガネなデカイ男キャラ)
12-04 16:29

ある日、「何故かお前とは縁が切れないんだよなー」ってポロッと言ったら、「切れないように…してるんです」ってぼそっと言われてアレ?っと_(:D ∠)_
12-04 16:27

確か主人公は社会人のまぁ普通の男性で、同級生たちとは段々疎遠になる中当時いつも1人でいたクラスメイトとは特別仲が良かったわけじゃないんだけど今でも連絡が続いていてたまにご飯に行く、みたいな。
12-04 16:26

俺は見てないのでTLとかで見た情報しかしらないのだけど、「運命の人を見つけるんじゃなくて、運命の人にするんだ」っていうようなセリフは見た瞬間、某○Lの漫画でそういう感じのシーンがあってくっそ萌えたのを唐突に思い出した
12-04 16:22

曲とダンスが流行って気になったらしい
12-04 16:21

父君が遅ばせながら逃げ恥にハマっていてとりあえず今放送していたダイジェストを見ている
12-04 16:21

しかし9話みて俺の中の左右が確定しましたな(真顔
12-04 16:04

誕生日にじーちゃんが作った手作りピロシキあげるとかアレだよな。そんだけライバル(親友)だと思ってるってことだよねきっとヾ (:3ノシ ヾ)ノシユリオじーちゃん大好きだもの。
12-04 16:03

それでユーリカフェでカツ丼ピロシキやるんでしょう????・
12-04 16:02

これテレビで放送してんのかよ。大丈夫なの。そういう時代になったの。
12-04 16:00

びっくりしたああああ
12-04 15:58

しかも公式認定ですよやだーーーー
12-04 15:58

完全にプロポーズじゃないですかーやだーー
12-04 15:58

ユリオ天使だわーと思ってたら!!
12-04 15:57

ユーリ9話どういうことだよ!!
12-04 15:57

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!
12-04 15:57

おい!!!!!!!!!!!
12-04 15:57

隼人どうなるんだ_(:D ∠)_
12-04 15:34

ええええ気になる
12-04 15:31

📷 団欒と日暮れ https://t.co/01AnYiAPs4
12-04 15:30

これって曲逆再生にしてもなんてことはないよねまさか
12-04 15:11

ジョジョ36話のOP不安になるwwwwww
12-04 15:08

ねむ
12-04 14:42

やーねぇもうお
12-04 14:29

📷 岐阜県大垣市にあるつちやさんの「みずのいろ」 金平糖のような砂糖菓子かと思ったら思ったよりも厚みがあり、中はしっとりとゼリー(?)のような感じだった。 干錦玉という和菓子をアレンジしたものだそうです。 https://t.co/6R8CAM7Nhy
12-04 14:29

ああああ投稿先間違えてる
12-04 14:28

美味しいかどうかと言われると、ちょっと難しい味だった( ˘ω˘)
12-04 14:27

アレンジ? アレンジっていうか形状を薄くしたやつ
12-04 14:27

岐阜県大垣市にあるつちやさんの「みずのいろ」 金平糖のような砂糖菓子かと思ったら思ったよりも厚みがあり、中はしっとりとゼリー(?)のような感じだった。 干錦玉という和菓子をアレンジしたものだそうです。 https://t.co/L50tPMr6Ul
12-04 14:23

自分はめっちゃ動くの好きで止まれないけど超絶インドア派の文香ちゃんに苦手意識とかないしむしろ尊敬するし猪突猛進に見えるけど実はちゃんと相手のペースに合わせようとする(合わせれるとはいってない)ので好き
12-04 13:13

ほんまこれ>RT
12-04 13:11

え、まじか歩けたのか>RT
12-04 13:08

めっちゃねた
12-04 12:45

あーだるーー(:3_ヽ)_
12-04 12:45

関連記事
[ 2016/12/05 04:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
655位
アクセスランキングを見る>>