12/03のツイートまとめ 

9kagero

私のブルーバンデットゴビ:) #abyssriumDownload: https://t.co/PzOGkHn8U4 https://t.co/IN04raP28p
12-03 23:14

まって https://t.co/V0pX3ggQbB
12-03 20:39

なんかリプが散らばってるので、普通につぶやく!俺の年末の休みが何日からか月曜日確認するので、それまで各自ソワソワしながら待機していてください( ´∀`)散!
12-03 20:33

介錯仕る
12-03 20:07

まみみはぽんぽん良くなってから!
12-03 20:05

車ないと不便らしいのでたくすぃーだな
12-03 20:00

年末にみんなで三光堂からのおかげ庵でもする?
12-03 20:00

サポセンの人が(多分舌打ちしながらの)丁寧に対応してくれたので何とか作れそう
12-03 19:52

仕事の手帳用に使うのハンコをな、オーダーしてるんや
12-03 19:50

私のブラック&ゴールドダムセル:) #abyssriumDownload: https://t.co/PzOGkHn8U4 https://t.co/BMn4JJkjjY
12-03 19:45




元々簡単な図形だったので入稿し直したった
12-03 19:41

よぉし、だいふくさん追加注文しちゃうぞ✭
12-03 18:49

俺がせっかちなのか分からないけど可能な限りさっさとやり取り終わらせたいから迅速なメールなメールのやり取りはとても気持ちが良い_(:D ∠)_※ただしプライベートは除く
12-03 18:42

たすかるー
12-03 18:41

あー連絡が迅速な会社とはやりとりがしやすいんじゃ~
12-03 18:41

美味しいお茶飲みながらまったり日向ぼっこして過ごしたい
12-03 18:05

イベントお疲れ様でした?( ´∀`)>RT
12-03 18:04

職場の人とはライトな関係でいたい派なのです
12-03 17:51

俺に心を開いてくれてるのはいいんだけどあばばばばば
12-03 17:49

色々課題の残る一日であった(´-`)
12-03 17:49

西洋の騎士みたいでかっこいいな!>RT
12-03 15:11

指輪ほしいけどいいのがないでござるー。だいふくは黒い服のときはなんか付けづらい
12-03 15:03

ブラウザクリックしながらな
12-03 15:02

今日は新人さんいないので集中してやらないといけない仕事を一気に片付けるマン
12-03 15:02

以前おつとめ品になっていて3本ほど確保しておいたジェスト1.0を使いだしたのだけど、書く度にヒャッホーってなる
12-03 13:07

#よく呟く言葉でわかる今年のあなたの印象・四字熟語で表すと「鳴狐仕事」・カードキャプターさくら断裁機の人・ハンバーグ好き・必要・やたら買う・常にやばい・シェイク推しhttps://t.co/DiKx0qXoiA
12-03 12:44

一口での回復量をあげる
12-03 12:29

くっそあまいコーヒー牛乳作っていこう
12-03 12:28

どうやって持つんじゃwwwwwwwwww>RT
12-03 12:00

三味線が欲しいんじゃが(´・ω・`) https://t.co/ZqGyqCrp6D
12-03 12:00

デストロイヤー菅野のイラストいいなぁwwww>RT
12-03 11:55

バランスゥゥゥゥゥってなった// シャチハタ・パーカー・シグネチャー・万年筆+ネームペン用ネームX-GPS [楽天] https://t.co/84FK0Dy39P #RakutenIchiba https://t.co/AHfY1vxfnc
12-03 09:25

うちのオフトゥンは寂しがりやで俺を離してくれないんだ( ˘ω˘)スヤァ
12-03 07:37

スッキリシンプルが好きなくせに二十四節気と月齢のシールをマンスリーにがっつりはってしまい、おかげで自分の休みの日をどう印付けようか悩む羽目になった_(:D ∠)_
12-03 00:29

関連記事
[ 2016/12/04 04:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
866位
アクセスランキングを見る>>