12/02のツイートまとめ 

9kagero

買った友達「ちょ、最終巻買ったけどやばい」借りた友達(数十分後)「ええええええええ」買った「でしょwwっw」借りた「まじかよ」別の友人「え、なになにどうなったの」借りた「読んでみ」別の友人(数十分) ※繰り返すみたいな感じになってた
12-02 23:08

封神演義のラストはクラスで回し読みしてる皆で「えええええええええええええ」って言った覚え
12-02 23:07

別の意味でヤバイ
12-02 23:05

なんで過去の俺はこんなプレイリスト名つけたんや https://t.co/7S8vOMffKv
12-02 22:59

CCさくらといいるろ剣と言い、な。
12-02 22:55

そう言えばなんか新連載始まるだっけか?
12-02 22:55

こわれるほーどあいーしても~
12-02 22:55

おやすみなさい。いい夢みろよ!っていう意味でもイイネをガンガン押す
12-02 22:55

たまのひかりさん、こんな可愛い商品もやってんのか
12-02 22:53

カードキャプターさくら クリアカード編(1) (なかよしコミックス) CLAMP https://t.co/m2lqvQosv6Kindleは12/9配信らしい(´・ω・`)
12-02 22:39




ウツシキニシナーイ
12-02 22:34

超刀剣男子のシーンはどうしてもいたすぎて直視できない(つд⊂)
12-02 22:33

UK_(:D ∠)_
12-02 22:32

岩融は幼稚園するにふさわしい優しいお兄さんだな
12-02 22:30

9話で山伏ちょっと好きになった…
12-02 22:29

おじいちゃんかわいいかよっっっ
12-02 22:23

手入れ部屋の鳴狐ってまさかわさびで………(ザワッ
12-02 22:23

まんば布が取れるとマジただの美少年
12-02 22:22

なんだっけ、昭和のアニメでこういうリアクションが会った気がするんだが
12-02 22:06

まってwwwww 鳴狐のそのリアクション古くないっすかwwwwwwwww
12-02 22:05

わさびいれたのかよ
12-02 22:05

え…
12-02 22:05

小狐丸はまっちょすぎてな
12-02 22:03

お供の声が安t(ゴホッゴホ
12-02 22:03

鳴狐が作ったいなり寿司食べたいんですけど!!!!!!!!!!主は鳴狐のいなり寿司をご所望ぞ!!!!!!!!!1
12-02 22:02

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
12-02 22:01

薬局でヴァセリン買ってる人は、何かしらの用事で病院行くことがあるならそこでワセリン貰うと3割負担でヴァセリン買えるよ( ゚∀゚ )
12-02 21:46

混ぜるオイル間違えた(*´ω`*)ゼラニウムとラベンダー混ぜるはずが、これゼラニウムとローズゼラニウムって書いてある(*´ω`*)
12-02 21:43

きれいにできて満足(*´ω`*)※空じゃありませんよ、満タンに入ってます https://t.co/gQr4fF2tdD
12-02 21:40

プロペトにアロマオイル配合するだけのかんたんなおしごと
12-02 21:37

あれ…?フォローしてたと思ったのに外れてた
12-02 20:57

〣( ºΔº )〣 >RT
12-02 20:04

フィギュアとか人形とかまず買わないので愛で方も撮り方も良く分からない。とりあえず飾る
12-02 20:03

最近の技術はすごいなぁ https://t.co/fH1GgelNSA
12-02 19:40

胸板薄い(*´ω`*)
12-02 19:22

置き場まだ決まってないからさ!!!!!
12-02 19:21

包装だけとって箱に戻した(^q^)
12-02 19:21

塗装くせぇ
12-02 19:09

フィギュアは箱から出さないと負担らしい…出すか………
12-02 19:01

結構なきぎつねはダンボーに持たせた https://t.co/AjBRxAqKJs
12-02 18:55

シェイク シェイク 栗が草むしり https://t.co/7LYXdYMeB8
12-02 18:45

え、そうか。もう金曜日か。花丸まだ見れてない急がねば!
12-02 18:44

「大福、引大会」ってなんだろうと思ったら、「大、福引大会」だったww https://t.co/0TztTe55mG
12-02 18:28

ただいまだよ鳴狐ぇぇぇぇぇぇえhshhsprpe
12-02 18:12

つ、つか…れ……
12-02 18:12

予約特典の鳴狐(刀)どこに置こう(*´ω`*)職場のデスクにおこうかな。小さいし。
12-02 16:35

つらい
12-02 15:16

リアルタイムで連載されてた時の俺やん>RT
12-02 15:16

ようこそ我が家へ(´;ω;`)ブワッ
12-02 12:54

あああああああああああああああああああ https://t.co/JAngbxEFft
12-02 12:54

くそ、トゥイッタ見る時間がない
12-02 10:00

関連記事
[ 2016/12/03 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>