11/30のツイートまとめ 

9kagero

半ば意地とヤケクソで動いてたけどわし疲れとるんやった(:3_ヽ)_
11-30 23:30

( ゚д゚)ハッ!>RT
11-30 23:27

また今度な!
11-30 23:26

次の問題? 知らない子ですね…
11-30 23:26

サムネだけ見て違いがわからなかった…(両方チキンに見えた)>RT
11-30 23:13

いま近時のTLみてます
11-30 23:11

ぽきっ(心が折れた音
11-30 23:05

ふぉおぉぉ次の問題は違うやり方で試算表作れだってよ
11-30 23:05

お前のせいで昨日も今日も花丸みれないんだからな!><
11-30 23:01

くそう!
11-30 23:01




昨日ダメだった問題はほぼあってたんだけど、一部の仕分け違いとTフォームの転記ちがいで計算が合わなかったようです(;´Д`)
11-30 23:01

イイネありがとう頑張る٩( 'ω' )و
11-30 22:25

ヌゥ…めんどいよぅ(´-`)俺ちょーがんばれ https://t.co/Zwq1sK3do5
11-30 22:08

昨夜のリベンジしよ(おもむろに簿記のテキストを開く)
11-30 21:46

加工で毛色に色付けたらエレメントの使いネコみたいになりそう(*´ω`*)>RT
11-30 20:46

あのコスをするしかない>RT
11-30 20:44

セブン-イレブンのアイス引換券使いに行ったら物欲に負けた。これでも我慢したんだぞ!!!スケッチブック柄のスパイラルノートが売ってた… https://t.co/hpUVufhHfh
11-30 19:24

だからこのアイス歯実質カロリー0です←
11-30 19:17

くっそさむいけどアイス食べながらブラブラしてる
11-30 19:17

TLは全然終えてないです( ´∀`)
11-30 18:50

ほぼ日weeks触ってると薄さとサイズ感が丁度いいのだけど、BPで書くしほぼ日である必要はないんだやな。来年はWeeklyを色々調べたいのぅ。ほぼ日は…B6スリムくらい?
11-30 18:46

今回はフレちゃんか…へもさんがやばいな
11-30 18:30

たいきんきん
11-30 18:06

忙しすぎわろた
11-30 18:06

iPhoneが電子マネー対応した現在、カード入れって何に使うの…?
11-30 12:43

Weeklyの右側、どう使おうか色々悩んだ結果週間TODOを書くことにした。今まではDailyだったから転記や見返しが面倒だったのでWeeklyで丁度いい感じ(*´ω`*)今週からテストだと思って使い始めたら、2016ほぼ日がお留守に…/(^o^)\
11-30 12:10

#2017お供の手帳2016年はほぼ日と愛知県民手帳と埼玉県民手帳を使っていた。県民手帳組は書く内容が少なくあまり使っていなかったから、今年は全部をほぼ日weeksに合併させてみる٩( 'ω' )وほぼ日weeks随時雑… https://t.co/gGX9v9AtGO
11-30 12:06

今日から新しい人が事務に入ったので、教えてるマン。慣れれば簡単な作業でも、最初は手順多いと時間かかるよねぃ_(┐「ε:)_
11-30 10:42

さむー
11-30 08:14

shiroのかほりに抱かれながら寝よう( ˘ω˘)スヤァ
11-30 00:30

試算表の問題本当に面倒くさいしここまでやって仕分け間違いしてるっぽいので明日にする https://t.co/i8mWoDS1hZ
11-30 00:10

2問目が左右合わん…眠い…明日にしよう…
11-30 00:08

関連記事
[ 2016/12/01 04:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>