11/29のツイートまとめ 

9kagero

一つ進んだら練習問題3つ(しかも時間かかる)とかどういうことなの。このテキスト初だよ。ねむいよ。
11-29 23:30

はな丸が見れそうにないのでEDキャラソンひたすら流している
11-29 23:29

日付順の試算表の説き方苦手じゃ(´-`) https://t.co/j8TlIbQ5ZO
11-29 23:27

しかし母君の防寒は早急なので致し方なし
11-29 21:56

まだ勉強をもはなまるも見てない!
11-29 21:55

母君に防寒のアイディア授けてたらこんな時間
11-29 21:55

この流れで伝統芸能のその変換はずるい
11-29 21:17

キタハルさんとのせちゃんのやり取りを見てうっかり笑ってしまって、家族に不審な目で見られるなど
11-29 21:16

俺が入る前は品番表みたいなよで目で追ってたみたいだけど…くそ効率悪い(俺は入社当初から面倒なのでさっさと検索している)
11-29 20:57

品番打込むと登録してある内容が出てくるわけだけど、大量の商品から品番を見つけ出すにはどうするのが効率いいんじゃろなー。俺はエクセル管理でフィルターかけて抽出するけど、PCにあまり触り慣れてないおじちゃん達にできると思えん
11-29 20:54




俺自身は大して変わりないんだけど、他の人がな
11-29 20:45

そういえば春からコツコツ作ってきたデータベースが大分稼働してきて効率上がりつつある
11-29 20:45

お勉強したら花丸見るぞ٩( 'ω' )و
11-29 20:23

やなことぐるぐる考えるのは時間の無駄なので楽しいこと考えよう٩( 'ω' )و
11-29 20:23

うーん
11-29 20:23

うーんやはり注文入ってないのかなー。しなおすかー
11-29 20:14

浄化の魔法 にゃーん
11-29 20:11

にゃーん
11-29 20:11

サルが頻繁に客に害を与えるようになった……………だった件
11-29 20:11

私のヘルプリッチゴビ:) #abyssriumDownload: https://t.co/PzOGkHn8U4 https://t.co/4C5c88xJy3
11-29 19:20

はーストレスやばいので沢山寝よう
11-29 19:15

すごい怖い鍋想像してきゅんとした
11-29 19:15

ああっwwwwwww歌いながら読んだあとにアカウント名みたら/(^o^)\>RT
11-29 19:07

最後wwwwwwww>RT
11-29 19:00

職場でこれはなかなか難しい。ので、そういう付き合いのできる友人がいい>RT
11-29 18:46

箱くらい買おうとも思ったんだけど、自作で十分だった。厚い紙の折り方もお勉強したからそこそこキレイ
11-29 17:44

引き出しに入れる丁度いい箱がなかったから、いらない厚紙で作る午前だった。午前はまだ時間があったんじゃ。30分くらいは。 https://t.co/HFb0pmH6o1
11-29 17:32

https://t.co/IpjosFKNLu
11-29 17:31

うし、ちょっぱやで終わらせた
11-29 17:30

今日の仕事の〆が多すぎてやる気でない
11-29 17:07

サンタさんへ…かげろーが欲しいもの①大人の絵ろ本②喧嘩の相手③JKの中古下着④合格通知⑤会話の相手⑥まりホもっこり⑦聖なる使命サンタ:全部やろう#サンタさんこれ欲しいhttps://t.co/ZXPr5Bdi4Bいらないのがいくつかあるんですが…
11-29 16:22

あれ…?注文したはずの自動確認メールがこないし受領メールもこないってことは注文出来てなかったのかな・・・・・・・・・・・・・
11-29 16:01

ン゛ン゛ッ https://t.co/8vOHJ2kbIe
11-29 15:08

藤井隆が恋ダンスとか言われてもHOTHOTやって場をぶち壊す気しかしない(逃げ恋見てないのでちゃんと知らない)
11-29 13:08

にゃーんモチモチ
11-29 12:38

ルーズリーフ愛用してる方々って、こう、例えば50枚とか100枚とか書いたものが溜まっていった場合管理どうしてるのかしら。バインダーから外して最初の方は別で保管するのかな。そういう時はどうやって保存してるのかな(ソワッ
11-29 11:50

転記はもういやなんじゃ_(┐「ε:)_あとノートが代わって「どのノートに書いたっけ」ってなるのもいやなんじゃ_(┐「ε:)_
11-29 11:48

雑記帳+ネタ帳にして集約させようかな。ルーズリーフ+無地のコピー用紙を挟んでおいて、手近にあった紙とかに書いた物は転記じゃなくてコピー用紙に直接貼るとか。
11-29 11:47

雑記帳はいづれヒラタインダー(A5)にしたいんだけど使ってないノートが多すぎて困る
11-29 11:46

まじ? https://t.co/gBByiixy4D
11-29 10:15

関連記事
[ 2016/11/30 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1542位
アクセスランキングを見る>>