11/28のツイートまとめ 

9kagero

もうまちがえた
11-28 23:23

場所狭いし俺字がでかいから、少し記号化して書くことにした。ので、記号を覚えるまでめっさのろい
11-28 23:22

手帳って書くのに時間かかるのか!慣れないからかなー?(ほぼ日2017に色々書き込んでいる)
11-28 23:20

もしかして謝ってるみたいな感じの名前のノートを買ったのか!4冊も!
11-28 22:26

最近たまに白湯飲んでるから老人みある
11-28 22:15

俺はとりあえずポケットサイズを1つGETする予定しか無いよ!
11-28 22:14

なに、手帳ブームなの?^p^
11-28 22:13

3度見した>RT
11-28 22:13

そういえば俺まだ新しい住所知らんなヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-28 22:12

池袋サンシャインとかd
11-28 22:02




来年はプリキュアコラボカフェとか出来たりするんでしょう????????????
11-28 22:02

奥さんホント好きwwwww>RT
11-28 21:01

私のブルークラウン:) #abyssriumDownload: https://t.co/PzOGkHn8U4 https://t.co/4nOwF6FC6j
11-28 20:41

かげろーさん がクリスマスに一緒に過ごすのは「 万年筆 」です。https://t.co/sHQjkfiNzNいつから一本だと錯覚していた?
11-28 20:29

こずえ「みんなでひえひえ〜。あいすすとー…ふぁ…」
11-28 20:15

スキル発動、鷹の目!仁奈「鷹の目気持ちになるですよ」
11-28 20:13

コラボ曲をなんとなく組んでたチームでやったら、PT妄想してつらい左からナイトセージファイタースナイパーマジシャン https://t.co/i6Ax9nK8OG
11-28 20:12

おいでませ茜ちゃん!そしてデジカメ壊す予感しかしない https://t.co/1WjRMJPqRz
11-28 20:10

ヒラタインダーに傷をつけたくなくて、ペンはもうこう差すことにした。元々表紙の内側にペンは挟むのが好きなんじゃ https://t.co/bAE3BawaDz
11-28 19:39

相変わらずしめ鯖さんかっけー>RT
11-28 18:27

ご飯食べたらな
11-28 18:06

なんかもう来年の手帳使え始めてるみたいだから、転記とか来年やりたいものとか行きたいとことか書いてみよう٩( 'ω' )و
11-28 18:06

たいきーん。・*・:≡( 「ε:)ノ
11-28 17:58

新軸はアクアマリンブームなのかしら
11-28 17:33

来年のラミーってこんな色なの??????????????????????????????????????????? 買うわ https://t.co/aABLNIFJcj
11-28 17:05

パワーワードにつられたなんて…ウッアタマガッ
11-28 15:35

ペンムジタッパーパイロットペンとか言ってる時に素敵文具写真のせてるアカウントさんからリスト入りされて申し訳ない気持ちになる
11-28 15:21

ペンムジタッパーパイロットペン_(┐「ε:)_
11-28 15:18

先日もとみちちゃんパイロットペンタッパーしてたなwww
11-28 15:17

破裂音凄い子供好きそう
11-28 15:16

パワーワードwwwwwwwwwww>RT
11-28 15:16

猛烈RTしてごめんね_(┐「ε:)_
11-28 15:15

Editリフィルの、このシンプルさがドストライクなためここ三年はEditつこてます(カバーつけるけど) https://t.co/eTjl77RqUi
11-28 14:58

うーん。リフィルの紙の種類はどっかにまとめが載ってる気がする。公式には書いてなかった_(┐「ε:)_
11-28 13:04

年間1000枚近くをカッターで切っていたのだけどこの度断裁機を買って頂きました♪└( ^ω^ )」捗る♪└( ^ω^ )」
11-28 10:33

私のシージャテールゴビ:) #abyssriumDownload: https://t.co/PzOGkHn8U4 https://t.co/XZDU1loPXQ
11-28 01:36

歯磨きした後のモモタロスにプリンみせたい(*´ω`*)>RT
11-28 01:19

何にするか考えながらねるべ
11-28 01:19

昨日ねこさんが、来年の手帳にその年の目標?みたいなのを書いてたのでマネッコしよう
11-28 01:19

マイクロ5は完全にジョッターの書いた紙がバラけない程度にしか思っていないヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-28 01:18

関連記事
[ 2016/11/29 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>