11/27のツイートまとめ 

9kagero

あー、これ昨日声書けられたな。一見気の弱そうなおっちゃんが何言ってるか分かんなくて、「署名くれ」みたいな感じのコト言ってて「のー。そーりーそーりー」って言いながら帰ってきたけど。全国展開してたのかヾ (:3ノシ ヾ)ノシ >RT
11-27 23:59

片面しか使わなければリング気にならないよ(*‘ω‘ *)
11-27 23:55

上から下ろすタイプのやつ。っていうか仕事でめっちゃ使いたいから職場に導入してもらおうかな
11-27 23:47

いい加減俺は断裁機を買うべきだと思うんだ
11-27 23:46

TLに「諸事情によりキャストが変更に~」ってあって、ボイドラの話かと思ったら診断だった…
11-27 23:43

紙類は鞄に入れっぱなしにしたいので、職場用と休日用で使い分けたい。職場用はポケットサイズがいいし休日用は、まあ無くても支障ないんだけどマイクロ5可愛い
11-27 23:42

6穴も5穴も感覚は同じなの…かな?ふむ
11-27 23:29

5つ穴パンチを調べなければ
11-27 23:27

はー皆いいね、素敵だよ。俺はみんなのそういうトコが好きなんだ。
11-27 23:21

この2日で、TLリアル合わせてお見かけするの3冊目なんですけどwwwwwwwwwwwwwwwww
11-27 23:19




エレンwwwwwwwwwwww
11-27 23:19

っふぁーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-27 23:19

とりあえず蓋が開くのまとうじゃないか
11-27 23:15

まってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-27 23:15

久しぶりにLAMY2000(4色)使ってるけどやっぱ好きやな(*´ω`*)
11-27 23:14

デレステ終わったから、やっととうらぶに集中できる
11-27 23:12

けしからんちょっと近う寄れ
11-27 22:59

狐の頭の人がちらっと写ってるように見えたのだけどなにあのもふもふ
11-27 22:59

和風スチームパンクは着物×ブーツとか、着物×コルセットみたいな組み合わせが確かあってカッコイイ(*´ω`*)
11-27 22:56

スチームパンクって、科学(化学?)と電気がない代わりに蒸気と錬金術がめっちゃ発達してる世界観…っていうイメージがある(*´ω`*)
11-27 22:55

文アルはちょっとそういうとこあるよな
11-27 22:44

和風スチームパンクもゆる
11-27 22:43

テンションあがるとめっちゃ行動早くなるので気をつけたい所存
11-27 22:41

ギリ2万ポイントいったけどどうかなー:;(∩´﹏`∩);:
11-27 21:09

アホみたいにリフィル買いそうでやばい(買い物かごを見ながら
11-27 16:37

ゲルインク欲高まる
11-27 16:37

はー職場寒かったヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
11-27 16:00

おかげ庵は大福がやけるぞ!!!!!!すごい!>RT
11-27 15:19

今の雑記帳は使いかけだったマルマンのダンボーノート(スパイラルノートA5)(*´ω`*)片面使いだと表示側にクリップとかつけても気にならんな https://t.co/PavahJlnYr
11-27 14:22

いきなり手帳会議始めちゃってなんもやってない
11-27 14:19

後ろのノート部分がどうやって割り振るか悩むな
11-27 14:14

来年はこれに全部書くんじゃほぼ日weeksLAMY 4色ボールペン(中身はアクロ) https://t.co/VSFa2mjOCs
11-27 14:12

そうか、インクでもハンコ押せなくはないの、か?
11-27 14:01

バレットジャーナルのようにアイコン化したら書ける内容増えるな三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
11-27 14:01

迂闊に手帳を増やしてしまいそうになるけど、今年は手軽にしたいのでできればほぼ日WEEKSさんに全部詰め込みたい。
11-27 14:00

前者は相手をよく把握してなかったのが敗因か…。コードレス電動ドライバーとか色々組み立てる時便利だけどそれをしない(または人にやってもらう)タイプだとハァ?ってなるわな
11-27 13:59

どっちもあると便利wwwwwwwwwwwwwwwwww間違いないwww>RT
11-27 13:58

鶴舞ブルーはいいぞ>RT
11-27 13:55

1人手帳会議をしている三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
11-27 13:45

あれはバイブルサイズか_(:D ∠)_
11-27 12:06

うん? そういえば福袋に6穴の手帳カバーはいってたな
11-27 12:05

ポケットサイズだとまたカバー増えるのかー
11-27 11:53

ハガキじゃなかった。B7だった_(:D ∠)_
11-27 11:53

紙類はサイズ表記統一して欲しい_(:D ∠)_
11-27 11:50

ポケットサイズという手帳は大体ハガキサイズなのじゃなφ(..)メモメモ
11-27 11:49

トモエで作ったらめちょ可愛いとおもうん
11-27 11:38

まとめてガバッと作ってしまえば楽なんだけど
11-27 11:38

5穴規格のリフィルって数少なそうだし自作するのは手間だよなーうーん三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)三( :3 )
11-27 11:38

カスタム出来る // 【システム手帳 ミニ5穴】(栃木オイルレザー) [楽天] https://t.co/w9jpnRoq9f #RakutenIchiba https://t.co/5LEu0XlXd0
11-27 11:16

革もいいけど、わいアルミも好きなんやhttps://t.co/jIjBUBWl8T https://t.co/FCHat5KwZT
11-27 11:13

手帳はよくわからんが5穴ってとじ穴の感覚はどうなのかしら。パンチとかあるのかな
11-27 11:10

12月入ったら買いますね^^^^^^^
11-27 11:08

うーんうーん。マイクロ5がサイズ的にもまとまり的にもちょうど今欲しいものにがっちしていてうおおおおお
11-27 11:07

? ジェルインク? ゲルだな????
11-27 10:51

いいねすきおかえりおはようっぷえとせとら えとせとら_(:D ∠)_
11-27 10:43

最近ファボの意味が前にも増して多様化している
11-27 10:42

うまくいくとこうなる https://t.co/Q695Nz8PAV
11-27 10:41

//ステッドラーのノリスクラブ ジャンボえんぴつでひたすら雑記ノートにマージンをつける作業_(:D ∠)_// STAEDTLER ノリス… [楽天] https://t.co/QtcEXldRBH #RakutenIchiba https://t.co/0DMyc6qLUZ
11-27 10:34

タイミングwwwwさすが俺の近侍 https://t.co/5lMcqOXWWB
11-27 10:22

頭使わない作業からかたそ_(:D ∠)_
11-27 10:07

何からするかなー。デレステ今日までだし玉もそこそこ集めないときつい
11-27 10:03

しかしちょっぴり職場に行って1時間ほど作業いないと月曜日しぬ_(:D ∠)_
11-27 09:44

んあーーー最高に何もしたくない!何もしたくないぞぉ!!!
11-27 09:43

もはや、「よっ、神龍久しぶり(・∀・)」みたいな感じだな
11-27 09:40

父君がたまたまDBのトコでチャンネルとめたままどっか行っちゃったから少しだけ見てたら、神龍の願い事で病気治してもらうわ「お前らの願いはまた今度な!」って軽いわ色々わらった。初代しか知らないから、神龍への願いってもっとこう結構重い物だった気もするんだがwww
11-27 09:40

今日マイクロソフト5って行ってのはコレのことか!!!!!!!>RTリングになった情報カード、という感じでとても持った感じが心地よかった
11-27 01:36

最後食われるやないか!!
11-27 01:04

なんでスマフォのカレンダーに追加したグーグルカレンダーが表示されてないんだろうと思ったら、グーグルカレンダーのアプリインス子してなかった(グーグルアカウントでログインはしてるので、デフォルトのカレンダーは同期されてて気付かなかった)
11-27 01:03

ハードル高すぎじゃないですかね(震え声
11-27 01:02

( ˘ω˘)スヤァ
11-27 01:01

誰かコントやるの?どこのTL?
11-27 01:00

₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-27 00:54

miraさんとまーきーは強制参加な
11-27 00:54

そういう返しが来るとは思わなかったぜもはや間違い探しや偽物を探せみたいな感じになってる
11-27 00:53

ちょwww>RT
11-27 00:49

予めセブン-イレブンで塩大福を買っておく
11-27 00:47

俺「ヘーゼルナッツカフェラテをこちらの容器にご用意させていただきます。あちらの塩大福(本物)の前でお待ちください₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾」
11-27 00:47

スタバ風だと思えばいいのか
11-27 00:45

器が紙コップってだけで美味しさ三割減
11-27 00:43

でも残念なことに紙コップとかじゃないと無理なんだよな…しかし紙コップはあまりにも味気ない
11-27 00:43

オレが名古屋市内運転できるようになれば、お茶入れる道具あれこれ持っていって色々お茶作れるのになーと。といっても、コーヒー紅茶くらいだけど。砂糖とチョコシロップや豆乳、シナモン、ヘーゼルナッツシロップ、ビアレッティ辺りを持ってさ。だいふくきっさ(仮)が出来る
11-27 00:41

レンタルスペースみながらイロイロ妄想していたのだけど
11-27 00:38

負けてられない(ガタッ
11-27 00:37

最近のスイーツ界は大福よりもわらび餅がはばをきかせている気がする
11-27 00:36

はよ! 鳴狐はよ!!!
11-27 00:00

月曜日の予定欄に「鳴狐出発」って書いてある(鳴狐フィギュアが出荷される)
11-27 00:00

関連記事
[ 2016/11/28 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5440位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1975位
アクセスランキングを見る>>