11/26のツイートまとめ 

9kagero

カレンダー見てたらたいへんなことが
11-26 23:59

きょうふ
11-26 23:47

よく考えたら、うっかり某ぺんまぁととかでこの鞄ひっさげてったら文具クラスタにぶち当たるのでは
11-26 23:47

インクってそんなにたくさん種類あるんですか? 知りませんでした。#一発でバレる嘘言う
11-26 23:43

万年筆初心者です。#一発でバレる嘘言う
11-26 23:41

鞄が新しく買ったばかりすぎて、布であることに今気付いた。だいふくつけれるやん!
11-26 23:40

いかん、ねこさんのリプがつぼった
11-26 23:21

#今でも昔のブランドや店名で言ってしまうものをあげてみる春日井の西武( ゚д゚ )
11-26 23:19

替芯山のように買いたい
11-26 23:06

最近は万年筆が少し落ち着いて、再びゲルインクが熱を帯び始めている
11-26 23:05




ミニキッチンがあったらわしお茶いれるやん?みんなお菓子持ってくるやん?喋りながらお茶飲んで文具むふむふできるやん?(こぼすのには注意してね)
11-26 22:56

べこ餅をちゃうけにしてやるムシャァ
11-26 22:55

地味にミニキッチン的なのがあるレンタルスペースをぐぐっている
11-26 22:54

ま隣にいるのにLINE
11-26 21:24

今日の並び怖くない?????? https://t.co/7rPYi9avct
11-26 21:21

いつもの皆様、今日初めてお会いした皆様、今日はありがとうございました₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾また遊んでくださいまし(*´ω`*)
11-26 21:04

華麗に乗る電車間違えた( ´∀`)
11-26 19:45

ペンランド組も解散ざますー
11-26 19:29

こーしー飲みながら美味しいものノート描いてるのをぼーっと眺めている幸せか https://t.co/VX5zht3Kf6
11-26 17:24

チャイナスティックー https://t.co/vKX4RwTVbS
11-26 16:58

二次会はペンランドらしい
11-26 16:19

ひやっほーい。・*・:≡( 「ε:)ノ https://t.co/u5kHYsRzKa
11-26 12:24

途中用事すませつつ向かうよー
11-26 10:37

眠いとだめだな
11-26 00:18

うん、危うくのせられたついっとするトコだった( ´∀`)
11-26 00:17

ねむなってきたな。ねるか
11-26 00:15

タブレットとカメラは持っていかないこともあるからめちょ軽い
11-26 00:15

明日は色々もっさり持ってくけどさ!
11-26 00:13

A5サイズくらいの薄いカバンに、1.ちいさいふ2.鍵3.タブレット4.カメラ(単焦点なので薄い)5.リップ6.ペンと付箋紙という感じであるるるる
11-26 00:12

最近鞄の中身が落ち着いてきたのでいい感じである。あとは小物をどうスッキリ持ち運ぶかだなぁ
11-26 00:11

関連記事
[ 2016/11/27 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>