11/25のツイートまとめ 

9kagero

俺は茜手に入れなければならないのだ
11-25 23:59

さいこーじゃn?
11-25 23:57

連休の前の晩によっしゃー!って作って、連休中はおうちでケーキmgmgしながらダラダラ過ごしたい
11-25 23:56

ケーキの型とかまぁないよね。作らないしケーキとか:;(∩´﹏`∩);:
11-25 23:55

ただし俺はその道具すらもっていない
11-25 23:55

道具も作り方もシンプルで良い_(:D ∠)_
11-25 23:55

[音フェチ]苺のレアチーズケーキ (6:02) https://t.co/ZpbjPEab9z #sm28587110ただのスイーツ動画かと思ったらとんだ音フェチ動画だぜ…!
11-25 23:54

イベp全然更新されないなーの見ていたら、なんだこの美味しそうな並び https://t.co/U8RwLukBqA
11-25 23:46

ふむう
11-25 23:41

こーしー作るんだった
11-25 22:49




確かに電話とか口頭でのやり取りの時は、17日を「じゅうななにち」と言ったり電話番号とか数字を伝える時は「いち なな さん ろく」みたい言う時ある
11-25 22:49

(∩´∀`)∩ワーイ
11-25 22:46

ひとふたさんよんごろくななはちきゅうまるであってるのかしら?
11-25 22:45

あー、なるほど。「しち」はなんとなくわかったけど、それでも「いち」は使わないのか
11-25 22:44

同期しても再生できなかったり色々
11-25 22:43

10年選手のipodがそろそろおかしくなってきた
11-25 22:42

こーしー(インスタント)いれてYURIタイム
11-25 22:39

あと忘れちゃいけないハロウィンだいふくばっぢ
11-25 21:59

日付印、名刺、万年筆、先日作ったインク、指輪。あと一部の人向けにjoggoの鳴狐カバー_(:D ∠)_
11-25 21:59

家中からかき集めたら結構色々あった
11-25 21:58

ネタにね(*´ェ`*)
11-25 21:55

着々とだいふくグッズを鞄に詰めている
11-25 21:54

今日の底冷えはガチですな
11-25 21:03

海外にも特定班っているんだなぁ(*´ω`*)
11-25 20:52

あまてらすうううう
11-25 20:33

めっちゃ助かる>RT
11-25 20:32

明日は午後の適当な時間にいきまするー
11-25 20:22

知らなかった…>RT
11-25 18:57

暖房つけても家つく頃に温まるのでむしろつけないっていうね
11-25 18:33

病院やっとおわったー
11-25 18:33

ひぃっさむい
11-25 18:32

うーん、キャッシュカード作り直すのだるいなー
11-25 18:29

楽するための労力は惜しまない姿勢
11-25 18:28

変換ミスって奏でちゃった
11-25 15:12

六花亭のバターサンド?んまい(*´ω`*)
11-25 12:31

黙ってていいから離れずに側にいてよ!僕ならBOSSまで辿り着けるって、僕より信じててよ!>< >RT
11-25 11:11

買わないようにしてました、見ないようにしていましたとかなら分かる。あまり 使わないように…?これ以上使うと深みにハマるから使いたい気持ちを抑えて最小限しか使わない!!!みたいなこと?生殺しだな楽になればいいのに(´-`)
11-25 09:59

万年筆は沼だから ←わかるあまり使わないようにしてました ←?
11-25 09:57

たまちゃんもらったし寝よう
11-25 01:18

2枚めの槍つれぇ
11-25 00:21

罠が優しい_(:D ∠)_
11-25 00:17

とうらぶの玉/楽器集めとSR茜がかぶってつらい
11-25 00:16

3枚目4枚目はつらいだろうなぁ(´・ω・`)
11-25 00:15

超難だけちょろっと確かめたら寝よう:;(∩´﹏`∩);:
11-25 00:15

私は【オカンみたいな白魔導師】タイプ!属性:サポートタイプ必殺技:飴ちゃんくばり人生攻略難易度:★★★☆☆▼このキャラの人生攻略法はコチラ https://t.co/CfZ22TH5Yr #あなたの人生の攻略法 #いいチームの日
11-25 00:08

金はあるからいいんだけどマスをすすめる運だけは…運だけは…
11-25 00:05

もーーーーー
11-25 00:04

あああああああああああああああ結構良い数集めてたのにエラー画面orz
11-25 00:03

関連記事
[ 2016/11/26 04:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2346位
アクセスランキングを見る>>