11/24のツイートまとめ 

9kagero

なんだ今回のとうらぶイベント…世界が優しい
11-24 23:39

聞いてるとシャンシャン(デレステプレイ)したくなる
11-24 23:39

色は~におへど散らさぬように~
11-24 23:34

オオンやっぱり恋と浄土の八重桜好きじゃのう(*´ェ`*)
11-24 23:34

wwwwwwwwwwwwすき>RT
11-24 23:00

どのキャラがどんな風にご飯食べるか想像してみましょう( ´∀`)
11-24 22:58

片隅に書いたTフォームが雑
11-24 22:45

ちょー時間かかったけどパーフェクトだったもんねー₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-24 22:37

試算表の問題だるすぎる
11-24 22:35

読書に集中してください><
11-24 22:35




俺「340の20………(カタカタカタッターン)…………合わないねえ(ボソッ」隣で読書してる母君「wwwwwww わかるわーwwww」
11-24 22:35

まぁだいたいそんなもんか
11-24 20:57

万年筆極力抑えてこれか…
11-24 20:56

今年の使った額みたらうん
11-24 20:56

年間なんて調べたことない
11-24 20:55

おふ
11-24 20:55

とうらぶのイベント鯖重そうだなぁ…と思って未だにログインしてない
11-24 20:31

気付くとおやつの時間っていうね
11-24 20:09

あれこれ行きたいとこあるのだけど、どうしても直前になると面倒くさくなる病が発動してしまう
11-24 20:09

うーん、うーん
11-24 20:08

雪降ったら教えたいって、雪国の人なら嫌でも毎日見るやろし
11-24 20:04

そう思うとまっきーの北風邪は、雪かあまりふらない地域の人っぽい歌詞だな
11-24 20:04

本腰入れるかな…
11-24 19:20

後半戦が来るのをマスター練習しながら待っていた! https://t.co/9SqCGim6zO
11-24 19:19

何故ジャストなタイミングで話しかけてくるのじゃ( ´∀`)
11-24 18:55

またある時俺(今なら特に話しかけられないだろうとマスターを始める)親「みて!今日買ってきたブラシ><」俺「え、あ、ちょ、うん(チラッチラツ)可愛いね、色違いなんや(チラッチラツ) 毛の硬さが違うとかなの?」親「うーん…わからん。多分ね?セットで売ってたよ(*´ω`*)」
11-24 18:54

ゲームが分からないうちの親ある時俺(イヤホンをつけてデレステ難易度マスターを始める)親「あのさー」俺「ちょ、まって今声ほとんど聞こえない」
11-24 18:54

セットのインクはリズ先生色でさ?
11-24 18:28

セーラーさん、いんくでまんねん 作ろ?プロフィット21あたりで作ろう???>RT
11-24 18:26

カード明細を家計簿化したい人はマネーツリーっていうアプリを使うといいよ!ネットバンキングしてないとだめだけど!
11-24 17:59

はー散々な日であった(:3_ヽ)_
11-24 17:44

サビが色んな雪の名前なんだよ
11-24 10:24

新沼謙治ですわからないよね(´-`)
11-24 10:23

つーがるぅ~のうーみよぉ~~♪>RT
11-24 10:22

っふ、こんな事で心を乱すようではまだまだだな(●ㅅ●)
11-24 09:54

自分が見たくないのでやっぱりツイ消しキめる
11-24 09:49

もきゅ(・ω・)もきゅ
11-24 09:42

今日はカランダッシュちゃん持ってきたのでがんばるぞぃ
11-24 08:54

サーーーームゥぅぅぅぅ
11-24 08:35

関連記事
[ 2016/11/25 04:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3722位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1236位
アクセスランキングを見る>>