11/23のツイートまとめ 

9kagero

しかし今日一日であがりすぎだろww
11-23 22:44

ゴリ押しでフリプロをマスターでやってるから、わりとポイントが集めやすい
11-23 22:44

kakaka画像連想せざるを得ない>RT
11-23 22:20

江雪兄さんまさかのハンモックwww
11-23 22:11

お供の狐…(*´ω`*)
11-23 22:04

そしてなんであおえば寝床で金刀装愛でてるの…?
11-23 22:02

なんだこのさんめーそー…かわいいかよ
11-23 22:01

つけっぱで放置したらめっちゃ溜まりそう#abyssriumDownload: https://t.co/PzOGkH5y2w https://t.co/PoLQcI9KWA
11-23 17:50

私のレッドクラウン:) #abyssriumDownload: https://t.co/PzOGkH5y2w https://t.co/ZM6dccQcKd
11-23 17:28

私のペルクラクラウン:) #abyssriumDownload: https://t.co/PzOGkH5y2wなんか水族館作るアプリみっけた https://t.co/AvGn7QzJL6
11-23 17:25




私のペルクラクラウン:) #abyssriumDownload: https://t.co/PzOGkH5y2w https://t.co/qG4JWXvpXI
11-23 17:23

カシミヤはこんなに頬擦りしたい手触りなのに、極力洗わないのが望ましい(汚れたトコだけ洗う)って書いてあってオオフってなる
11-23 16:48

ぼきお「ああ、また同じところを間違えてる。そんなに僕にお仕置きされたいの?」プレイヤー「!!」ぼきお「おやつは抜きだね♡」プレイヤー「?!」画面の前の君(思ってたのと違った)
11-23 16:47

あったかい部屋着に着替えてごろごろするんだ
11-23 16:40

御見舞用の紅葉の写真げっとー
11-23 16:40

外くっそ寒いんだけどカシミヤマフラーのあったかさに驚愕しているタダイマ
11-23 16:40

のせちやんのお名前がどうしても「ぼきお」っていうのせおさんの親戚か何かに見えてしまって(´-`)
11-23 16:35

お勉強は遅れに遅れてやっとCASE100がおわった。右の青い数字が本来のペース。順調にいっていれば来週でCASE125(終)をクリアするはずだったのだけどな。まぁ試験は来年だから、のんびり進めるのです(:3_ヽ)_ https://t.co/QmynOmtKZi
11-23 15:05

お勉強終わったので…う…寝たいけど印刷したいものもあるしな………(つд⊂)ゴシゴシ
11-23 15:04

朝から張り切ったのでねむみ
11-23 14:38

一気に曇ってきたな
11-23 12:29

定光寺は駐車場埋まってたけど、定光寺公園は空いてたのでのんびりとってきた。定光寺未だにちゃんといったことないな…
11-23 12:20

逆光スキーだったからあんまり気にしたことなかったけど、順光は気を抜くと自分入ってて色々苦戦する
11-23 11:53

この辺コンビニも何もないのな…
11-23 11:51

あとからパソコンで構うからいいやとAUTOでがしょがしょやってたけど、近いとことるのは絞り優先のほうが撮りやすかった気がしなくもないトイカメラかこうー https://t.co/IfewbUI7Y3
11-23 11:49

ちなその写真がこちらです。教えて頂いたものの構図が壊滅的で申し訳なくorzごめんねおじちゃん。もっと上手になるからね(´Д⊂ヽ https://t.co/bguSsPXWhF
11-23 11:44

しまいにはそのおじちゃんが、「今ここ湖面に映ってるから! ここから撮ると良いよ!」って教えてくれたwwwwwwなんていいおじちゃん…(*´ω`*)外あの湖面になかなか映らなくて、ホントあのタイミングじゃないと湖面に映らなかったんだなーと
11-23 11:42

カメラ片手にふらふらしてたら、同じように写真撮りに来たおじちゃんの何度もすれ違ったり追い越し追い抜きしていたwwwww
11-23 11:39

なんでんわし単焦点だけできてしまったんや…
11-23 11:16

想ったより風冷たかった…薄着できてしまったな
11-23 10:52

タブ機能とかむしろ俺の雑記にこそ必要
11-23 03:10

5mm幅用で・チェックボックス(8個分)・にゅうりょく済み(タブ機能付き)・○/○ しょり済み(タブ機能付き)・いつもありがとうございます(お猪口絵)10*10mmのを半分に区切って、出張や会議を書き込めるフォーマット
11-23 03:10

タブ機能つけたものにしたけど、果たしてタブとして使うことがあるのか否か
11-23 03:01

結局5つ分ほどのデータをこしらえたんじゃが使うのか?
11-23 02:55

3時間ほどタイムリープ
11-23 02:52

???????
11-23 02:51

付箋にでもおすかな
11-23 01:51

使うシーンは考えてない(*‘ω‘ *)
11-23 01:51

丸文字「ニコ角フォント」のダウンロード|丸文字フォント(ニコ文字)配布所 https://t.co/X75Fc2p8Zi
11-23 01:50

かわいい:;(∩´﹏`∩);: https://t.co/HOK8xdSIfF
11-23 01:49

印面が5*41サイズのやつ作るんじゃー
11-23 00:39

ハンコデータ作るのたのしい
11-23 00:39

関連記事
[ 2016/11/24 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>