11/21のツイートまとめ 

9kagero

文アルととうらぶ二窓してると通信エラーがようでるわぁ(cv小野坂昌也
11-21 22:09

初カランはPaul Smithちゃん(去年の第一弾)でした(*´ω`*) https://t.co/w1M2meRGZB
11-21 21:59

26日に名古屋へ来られる方はご参考ください。気温は15℃/5℃の予想です。 https://t.co/G50QpozsZw
11-21 20:37

あれ?雨降ってる
11-21 19:13

あー公式のRTがあれなので華麗にミュート発動
11-21 18:49

ですよねー!
11-21 18:36

同じ方だったー!
11-21 18:36

お、お。このお話と少年時代からずっと直しながら大事にしてて終いには自分が肩に乗れるくらいでかくしたおっさんの話クロスオーバーで見たい>RT
11-21 18:35

しゃんはいとんや作りやがったwwwwwww 職場のキーボードこれにしちゃおっかな>RT
11-21 18:27

押すと5億円貰えるが大分県が86m北上するボタンが出来上がりました。#一回押すと5億円が貰えるボタンhttps://t.co/PJr4d8Gmpd86mなら押すわ(´-`)/゛凸
11-21 18:19




そういえば○まむらでフレデリカっぽい服が1900円で売ってましたよ(´-`).。o○(誰か着ないかな)
11-21 18:17

かげろーさんには彼女ができそうな雰囲気にはなりました。#彼女できるかなhttps://t.co/Qj9SLmDsZmあともう一踏ん張り!
11-21 18:16

唐突に思い出した。まさか二週連続で出るなんて思わなくて
11-21 18:14

インクdeまんねん………
11-21 18:14

自分用メモ(●ㅅ●)さて、どう組み合わせようかな(*´ω`*) https://t.co/UTm4w8jpZY
11-21 17:47

もの自体はあってもいいんだけどスッキリ整理整頓したみある
11-21 16:17

こういうシンプルさ見習いたい…>RT
11-21 16:15

_(┐「ε:)_
11-21 16:11

あんまり言うと色々バレそうなのでやめたほうが無難かn
11-21 16:11

あ、そうか。アニメの服の色だアレ
11-21 16:09

おもったより渋い色で、ほほう…と思いながら残された試し書きをみていたのだけども今それかーアニメの影響かのう
11-21 16:08

今思い出したけど、工房で俺の前の人が某刀剣キャラのインク作ってもらってた
11-21 16:08

オオンヒラタインダーA5にペン差しホルダー(クリップ式)付けてすげぇいい感じなのに跡がついてやっぱりやめようか悩む…
11-21 15:21

シューコの青の一番星やってると、脳内でAWT48も一緒に金扇子持って踊りだす
11-21 15:17

エジプト編かな…
11-21 14:53

あージョジョED流れてるけど何期だったか思い出せない
11-21 14:52

トゥイッタのWEB使ったら何か表示がおかしかった
11-21 14:15

伊東屋で売ってる東京限定色彩雫はオンラインには載ってないのかしら_(┐「ε:)_
11-21 13:39

だいふくP「そこはひとつだけづつ味わって食べよ?」 https://t.co/nziK0LlhB4
11-21 12:43

うわぁぁぁぁぁ誰も来なくなって何十年も経つ氷の灯台を一匹の龍が守ってるお話が読みたい!>RT
11-21 12:19

外人がいたらヌーハラ?になるな
11-21 12:00

家族で行くとたいてい姉に「なんて美味しそうに食べるの(音的な意味で」って言われる:;(∩´﹏`∩);:
11-21 11:59

あ、お蕎麦食べたくなった(´・ω・`)
11-21 11:59

自動回復とか待てばすすめるんじゃがな
11-21 11:48

文アルは実質1-1~3しか回れないじゃないか(おにぎり的な意味で)
11-21 11:47

スタイルフィットの軸をDrグリップ4+1からクッキーモンスターに変えた(*´ω`*)はークッキーモンスター審神者にしか見えないー
11-21 10:01

かげろーVer1.1病弱を追加。かげろーVer1.2厨二病を追加。かげろーVer2.0電撃発射を追加。#アップデートされてみたhttps://t.co/Ugviiny4SYビリリ(●ㅅ●)ビリッ
11-21 09:37

里子にもらったスタイルフィットのリフィル(3色ホルダー*2)と自前のリフィル(5色ホルダー*1.5)の残数が6になった( ´∀`)
11-21 09:31

TOKIO「会いたいから焼いちゃおうアップルパイ♥」
11-21 09:16

どうやら今週の花丸もまたミュージカルがあるようだな
11-21 00:11

おや。なんか弾かれるな。寝るか
11-21 00:02

関連記事
[ 2016/11/22 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
677位
アクセスランキングを見る>>