11/20のツイートまとめ 

9kagero

マスがわかりづらいな。あくまでも最期まで行ったらOKという感じか
11-20 23:13

とりあえず3人呼び出してみた_(:D ∠)_ https://t.co/ibyfRmVRLf
11-20 23:08

文あるをやっと起動した
11-20 23:01

四人ゲーとかカードゲーはまずメンツがおらんしな…
11-20 22:28

₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-20 22:27

麻雀もそうだけど、カードゲームも機械でないとプレイできない
11-20 22:15

おいいいいサーバーエラーで最初のキャラ選ぶ画面から先にいかないんですけどぅー https://t.co/sTr2fHKeAm
11-20 22:09

このサイトホント好き>RT
11-20 21:48

ねむみ
11-20 17:36

お年賀の絵を書くはずが気付いたら仁奈ちゃん調べていた…おかしい https://t.co/CAl8xD7g84
11-20 17:28




とりあえずハガキだけは買ったんじゃが
11-20 17:10

お年賀どうしようかな
11-20 17:10

なんたる盗撮癖の勝利
11-20 15:50

「オ゛オ゛ン゛。ぜん゛ぶや゛こ゛う゛、ね゛」
11-20 15:38

だんだんチープトリックがニャンチュウに聞こえてきた(●ㅅ●)
11-20 15:36

持ち手が短いタイプの鞄あんまり使ったこと無いので、ちゃんと使えそうなら来年はしっかりしたやつ買おう_(:D ∠)_
11-20 15:23

パスケースいらんな
11-20 15:19

持ってるものがほぼヒート○。○
11-20 15:11

ヒート○。○着る時間を一日のうち半分削ってみたら肌の調子がいいので、あやつはホントに肌の水分ガンガン持ってくんやなって(遠い目
11-20 15:11

ニナ見てるとホントこう心にクるものが色々ある
11-20 15:08

ニナぁ(つд⊂)ゴシゴシ
11-20 15:06

(´;ω;`)ブワッ>RT
11-20 15:06

手っ取り早く身近なとこでカバンげっとしてきた
11-20 15:03

ゴールドの色があの独特のお色だったカワイイ
11-20 15:01

アイアンマン色の原付き走ってて可愛かった
11-20 14:59

ちょ
11-20 14:59

今日はおうちでゆっくりするって決めたのでアニメ昇華したりねっとさっふぃんするんだ
11-20 13:22

ジョジョ見た直後のせいで、背中見られたくない人なのかと https://t.co/XBbLfrJhOb
11-20 12:56

カバンが欲しいと言いつつ、カメラのカタログを漁る https://t.co/ekMN3H2Jr4
11-20 12:40

カバンがほしい
11-20 12:33

裏抜けチェックが使用したうちに入ったら全部使いかけになっちゃう!!!!!
11-20 12:18

裏抜けチェックは使用したうちにはいりません(真顔
11-20 12:16

あと衝動で買ったノート
11-20 12:13

使いかけのノートを片っ端から順番に使い切っている
11-20 12:13

SARASADry0.7とSIGNO307 0.7、どっちも滑らかで素晴らしいんだけど持つところの形状はSIGNOの方が好きだなぁ。ちょっと膨らんでで俺は持ちやすい。書いたときはSARASAのほうが若干太く出るかのぅ
11-20 02:10

あーカラオケでTMさん祭りしたいのぅ
11-20 01:39

せまいせっかーいでっ きーみっしっかいーないっ♪ほかのなまーえがっ でーってこない〜♪
11-20 01:39

ねむりにーつーかない こいのむくろに〜はやーくーとどーめをさしてーよ〜( ゚∀゚ )
11-20 01:38

来年から簿記の級が少し変わるのか
11-20 01:35

ゴスは呉須と書くのだけどなかなか良い色でな。ただものによってちょっと青紫よりなんじゃ(インク沼)
11-20 01:04

まぁ蛇の目の意味がわからないと、紺色の線はそう呼ぶのかなって思うんだろうな(´・ω・`)字面通りの意味なんじゃが。
11-20 00:42

それゴス線が引いてあるだけですからー!
11-20 00:41

そういえばハンズで、蛇の目でも何でもない徳利に「蛇の目徳利」ってプレートがさしてあって職業病が発動してしまった
11-20 00:41

やりたいことが多すぎるんじゃ
11-20 00:36

こういうのを甘えっていうんだよな!しってる!
11-20 00:35

お話も書きたくてネタは浮かぶんだけど大筋書き出して満足しちゃう病どうにかしないと表に出せない
11-20 00:23

よし、漫画の続き読もーっと_(:D ∠)_
11-20 00:23

📷 双子の片割れ https://t.co/R2G6dFptkK
11-20 00:22

📷 熱くて辛いもの食べた後は冷たくて甘いものだよね分かる https://t.co/0h0Xvn9kg1
11-20 00:21

📷 電脳世界行く時にありそうな模様 https://t.co/mEiON4D1Rn
11-20 00:21

デフォルト変えれないのがつらみ
11-20 00:20

Tumblrの垢切り替えるのいっつもわすれるくそうぅ
11-20 00:20

関連記事
[ 2016/11/21 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2294位
アクセスランキングを見る>>