11/19のツイートまとめ 

9kagero

📷 すごい煮干しラーメンがすごかった https://t.co/4xbbvLE8rn
11-19 23:56

📷 小さき秋 https://t.co/rS7xraubLA
11-19 23:21

墓に入ってみた
11-19 23:20

まだ30分位しか経ってないはず(感覚
11-19 23:09

知らない間に75分の動画が終わってたんだけどこれは一体…
11-19 23:09

なにそのスパルタこわい
11-19 22:59

カメラの前に外付け買わんとな
11-19 22:59

タリーズでブランチ ・アイリッシュラテ ・アメリカンワッフルプレート キャラメルグラノーラ with フレッシュバナナ (名前長すぎか) https://t.co/s4oIUIwwCe
11-19 22:58

カメラァ
11-19 22:58

取り込んでない写真が思いの外あった
11-19 22:58




データ量はそりゃ変わらんよ_(:D ∠)_
11-19 22:57

ご飯とかケーキとかコーヒーとか
11-19 22:52

大した写真は撮ってないんじゃけどな
11-19 22:52

ガンバッテクゥダサァイヨォ
11-19 22:51

Photoshop閉じてLightroomでRAWデータいじってると曲がちょいちょい止まる(´・ω・`)
11-19 22:51

設定見たら「電子シャッター」とかいう項目があったから、変えたらシャッター音変わってしまうのかもしれない
11-19 22:22

そういえば今日実機触ってきたんだけど富士フィルムのTX-2…だっけな?名前正確に覚えてないけどシャッター音が素晴らしかった。快音だった。連写やばい。連写するとくそカッコイイ。ふおおおおってなる。あれだよ俺の好きなシャッター音は!!!
11-19 22:20

頑張って俺の激安PC
11-19 22:18

iTunesとChromeとTweetDeckとフォトショとLightroom起動してるだけでPCが悲鳴あげつつある。弱い。
11-19 22:17

実家のおかん感
11-19 22:16

色っていうか明るさ?
11-19 22:14

パソコンとスマフォで再現される色が違っていらっとする( ´∀`)
11-19 22:14

(ちょっとコーヒーと栗の強さを逆にしたらいいかなと思わなくもないけど好みだと思う)
11-19 22:09

繊細すぎて俺では理解しきれなかったけどとにかく美味しかったです
11-19 22:07

外側のスポンジはコーヒー系のお味で、真ん中が栗きんとん(栗のペースト)でした(*´ω`*)コーヒーロール的な親しみやすさとさっぱりとしたクリーム、洋風にだけど所謂モンブランではない栗ペーストが絶妙_(:D ∠)_
11-19 22:07

御菓子つちやさんのクリキントンロールケーキ(*´ω`*)公式サイト見たけど載ってなかった…(・ω・)ハテ?フォートナム・アンド・メイソンのロイヤルブレンドと頂きました_(:D ∠)_ンマー https://t.co/EUuNkrzKFK
11-19 22:05

サントラサントラ
11-19 21:41

カタカナで言うと俺の中で完全に幽☆遊☆白書opで再生される
11-19 20:57

なんかいい曲ないかなー
11-19 20:51

ああああああバロンンンン>RT
11-19 20:49

これすげー好きwwwww>RT
11-19 20:46

ユーリオンアイス(曲名)聞いてるとDEEMO聞きたくなってくる
11-19 20:42

胡粉ネイルなのでお湯につけるとぺろーっと取れるんだけど、ティッシュの上がぶどう食い散らかしたあとみたいになってる
11-19 20:14

今気づいたんだけど※あんこではない https://t.co/jffaCxxP0i
11-19 19:34

!!!!>RT
11-19 19:12

エルモのエコバッグ買うとこだったけど偶然去年のエルモ軸があったのでこちらにした(^q^)サラサドライの0.7も並んでたでござるー https://t.co/o9TxQLAl0x
11-19 18:56

アッサム家にあったかなー?
11-19 17:21

ところでユーリオンアイス(曲名)のリピートが止まらない
11-19 17:20

栗のロールケーキは今晩みんなで食べるんだー(*´ω`*)
11-19 17:19

沢庵じゃねぇwwww
11-19 17:18

金平糖的な砂糖菓子だろうか
11-19 17:14

どういうおかしなのか全くわからん
11-19 17:14

これな!今週のお店みたいな感じ、つちやさんがきてた!買ったわー。完全に見た目だけで買ったわーhttps://t.co/DjnxhDTxFN https://t.co/pqhoc6NmMs
11-19 17:12

ネットで見かけたみずのいろが売ってるっっっっ
11-19 17:10

ああああっ
11-19 17:10

流石に冷えた
11-19 16:31

使ってたEye-Fiの公式アプリがいつの間にか名前変わってて読み込めなくなってた…(´-`)これでいけるはず
11-19 16:18

うーん、持ってきたペンでニヤニヤしようと思ったのにゆっくり出来ないでござる
11-19 15:59

2のお色でお願いして、名前はまぁうん。ね!めっちゃ笑われたwwwwww例のペンを持ってってお見せしたのだ
11-19 15:44

とりあえず色々書くとあれなので、分かる人にだけ分かるアレ https://t.co/Yv82RuI8eo
11-19 15:43

暑すぎてソトでこーしーしている
11-19 15:43

あっつ…ラーメンで汗だくになったのはハジメテジャ(;´Д`)辛いとは思わなかったぜ…
11-19 15:19

うーん、うーんカメラァ
11-19 14:45

シャッター音大事
11-19 14:39

「シャッター音を抑えました」っていう新商品があったけど、試してみてそうじゃない!ってなった
11-19 14:39

地震あったのか、歩いてたから気づかなかったぜ
11-19 14:36

現物触るとどうしたも音フェチ気質も出てしまってだな…ンンン
11-19 14:32

ニコンの三桁はおもすぎた
11-19 14:31

そうか…ビックカメラってカメラ屋さんだったか( ゚д゚ )
11-19 14:31

ハンズにccさくらショップがwww
11-19 11:38

塗ったら塗ったで、世界でひとつだけの絵本になるがなー
11-19 11:02

かめいち堂さんの新作( ゚∀゚ )何かもったいなくてまだ塗れてないんだよなー。白い感じが好きってのもあるけれど
11-19 11:02

ねむー( ˘ω˘)
11-19 10:57

おお、秋色でなかなか可愛い
11-19 00:42

狐イラストのハンドクリーム可愛すぎて普段買わないお色のネイルまで買ってしまってドキドキ
11-19 00:34

明日やっとお休みだー!胡粉ネイル塗るぞー!
11-19 00:34

関連記事
[ 2016/11/20 04:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>