11/18のツイートまとめ 

9kagero

かげろーさんはすごい!!! 面白い!!! 輝いてる!!! かわいい!!! 輝いてる!!! """力"""を感じる!!!https://t.co/axRxPBWOTY
11-18 22:03

#このタグ見た人は今欲しいものを言うかめらとけいかさ
11-18 21:55

この障子、コンクリにペイントしただけなんじゃあ( ´∀`)>RT
11-18 18:56

あの違和感はこれだったのか…なるほろ>RT
11-18 18:45

はなまる8話のカットを見たとき、急にイメージが浮かびました。これは…墓穴………そう、墓穴です。墓標にはムマと書かれています…(予知能力者風に
11-18 18:43

あーもう。あんぽんたんたんのせいでやっと退勤ざます
11-18 18:28

あんぽたんたんなやつのせいでくっそ忙しい時に、声がいかついおじちゃん(お客様)から電話があったんだけど、第一声が「ウルトラ警備隊です」で一瞬ポカーンとしたwwww
11-18 16:41

4!好きな言葉か…。正直そんなものずっとなくて、「座右の銘とか格好いいよな」って思った時に選んだものが案外気に入って好きな言葉の定位置に居座っております終わることのない悲しみを喜びにすべての失敗を成功にあふれ零れる嘆きを歌声に魔法じゃない じゃないけどできるよ
11-18 00:54

3!最近見た映画は、キュアップ・ラパパ!もふもふもふるん!きゅあもふるん!です
11-18 00:41

…ん?もしかして今日木曜日か。しまった連絡するの忘れてた( •̀ㅁ•́;)明日忘れないようにせねば
11-18 00:37




2!最近気に入ってる曲………これってのが無くてテンション上らない日々が…。あ、あったわ。AWT48のED( ゚∀゚ ) 早く盤で聞きたかー!
11-18 00:36

1!好きな卵料理はー…難しいな。大根小呂を乗っけただし巻き卵も好きだし、天津飯も好きだし、卵かけご飯も好きだぜ!
11-18 00:34

今週はなんでこんな忙しいんじゃろなー('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
11-18 00:33

かげろーさんはRT/いいねされたら答えます1. 好きな卵料理2. 最近気に入ってる曲3. 最近見た映画4. 好きな言葉5. 弱点6. 行きたいところhttps://t.co/KBhGadVgQI呟くネタ
11-18 00:21

あー、歌詠集オンラインでも買えるのか
11-18 00:17

Yuri on ICE(曲名)はピアノ綺麗で普通にすきじゃ
11-18 00:13

ユーリの公式サイト、劇中歌の曲全部リンクついててオンラインですぐ買えるようになってる:;(∩´﹏`∩);:
11-18 00:13

今季はなんか唇の描写がやけに色っぽいの多くない?花丸のみっちゃんとか花丸のみっちゃんとかヴィクトルとか
11-18 00:08

「そんなコト思ってるわけないだろ」「知ってるよ!!!!!!!!」が好きすぎてつらい
11-18 00:07

違う意味で俺ロシアのギオルディー?に釘付けなんだけどwwwwwwwwww
11-18 00:01

ただし腐った目で見なくても完全にかぽーの痴話喧嘩です
11-18 00:00

関連記事
[ 2016/11/19 04:07 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4881位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1799位
アクセスランキングを見る>>