11/16のツイートまとめ 

9kagero

30秒でぷるぷるするwwwwあと手痛いwwwww
11-16 22:39

肘はもうちょっと肩甲骨やわらかくなったらなろ
11-16 22:38

1日3分でOK!「逆プランク」でお尻&背中を引き締めよう https://t.co/p9JOyIATeT肘つくのは無理だけど、こっちのがやりやすいかも
11-16 22:37

やばいビクともしない
11-16 22:36

逆プランク試そうと思ったら、まず健康骨固くて腕が直角にならんwww
11-16 22:33

いうよね〜
11-16 22:22

ダメダメだったのその時くらいやったしな……
11-16 22:13

前々回とか☓だらけでちょっとテンション下がっていたけど盛り返してきた
11-16 22:12

はーもう俺てんさいすぎてやばい https://t.co/g3sjSAxJtK
11-16 22:12

SIGNO307だとぬける
11-16 21:46




画像添付してなかった https://t.co/CyqDwe0mx4
11-16 21:46

俺は今中途半端に残ってたルイボスバニラティー(バニラは香りだけだった)を入れてきました
11-16 21:45

広い机でお茶飲みながらお勉強する会はまだですか
11-16 21:45

こんなに駄々草に書いてるのに、表作るのにやる気持ってかれる
11-16 21:44

今年中に名古屋に来る…だと。イラスト素敵やん>RT
11-16 20:56

葉加瀬太郎のライブ行ってみたいwwww
11-16 20:38

このゆるキャラきれっきれでホント好きw
11-16 20:09

パッションレアに縁がなくて泣ける
11-16 20:02

とりあえず楽しい筆記具でお勉強しよ
11-16 17:50

今年は淡々とやるお勉強があるこらもそもそ動いてるけど、なかったらホントにぼーっとして終わってる気がする。うーん、つまらん!
11-16 17:39

俺去年もなんか電池切れ起こしてたのこの時期じゃなかったっけ。
11-16 17:38

書いた文字内容がそのままメモ帳にインプットされていくなら欲しい( ´∀`) https://t.co/VMwLZBn8jf
11-16 16:59

匂いだけ嗅ぎたい>RT
11-16 16:58

隠居して猫と犬を飼いながらまったり暮らしたい
11-16 16:26

帰るとぼーっとして何か1つ作業して早々に寝てしまう( ˘ω˘)スヤァ
11-16 16:26

余力がない。年か。筋肉つければいいんか。
11-16 16:25

なんていうか、ホントこんなこと言いたくないしこんな事思うだなんて予想すらしてなかったんだけど…俺の創作意欲どこいった
11-16 16:25

営業さんが、「このチーズケーキめっちゃ美味しいんですよー」って言って買ってきてくれた(*´ω`*)確かにうまい。発売当時は売り切れ続出だったとかなんとかhttps://t.co/6lSrpvoSrP https://t.co/rgAmU5RqXm
11-16 15:14

人気コンテンツ「刀剣乱舞×JINS」コラボメガネ登場!かけやすい形にキャラクターをイメージした柄を組み合わせました。レンズ代込み9,900円+税。 https://t.co/EKXxYgelHRページに詳細載った_(┐「ε:)_
11-16 15:04

おやつ( ´∀`) https://t.co/OYdmfP0pks
11-16 14:59

復刻限定の3色セットほしいなー
11-16 14:49

miraさん記念にコレ買ったらええんちゃうか( ´∀`)>RT
11-16 14:27

ラヂオから「手帳音頭」なる単語が…
11-16 13:46

今年は黒ペンが豊富すぎて消費が追いつかない(*´ω`*) https://t.co/gv8XnaAxMa
11-16 12:18

と言いつつ、俺が持ってるの0.4だった( ´∀`)伝票書きにはね…
11-16 11:01

0.7きたか(ガタッ>RT
11-16 10:59

キャタピーお前…(´;ω;`)>RT
11-16 10:11

こういうの好きな人多そう_(┐「ε:)_ 【6種類の香り】【ネイル ネイル用 キューティクルオイル】【ドライフラワー入り】 [楽天] https://t.co/qBNGHwTGPD #RakutenIchiba https://t.co/In27zeBplD
11-16 09:56

かげろーの声優は高山みなみです。#あなたの声優はこの人https://t.co/m0bGmqZNL1真実はいつもひとつ!頭脳は人間、体は大福!名探偵(ピー)
11-16 09:24

関連記事
[ 2016/11/17 04:04 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
1797位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
677位
アクセスランキングを見る>>