11/15のツイートまとめ 

9kagero

あー、母君に買ってあげようかな。暖かそう>RT
11-15 23:52

そう言ってる間に200いいね超えとるがな
11-15 23:51

字面で見ると可愛い女の子が歌ったらもえるんじゃなかろうか
11-15 23:31

まっきーじゃないけど、あのね〜んとね〜うまくーはいーえないけど〜あのね〜んとね〜なんとなーくーわーかーるーだろ〜っていうあの曲も確か最後まで言わなかったな
11-15 23:30

次の雷が〜なる前に〜ぼくのおもーいをぜーんぶいうよ〜(歌が終わるまで結局言わない)
11-15 23:29

テヘペロ
11-15 23:27

アメリカ映画みたいにお前が作ってオフトゥンまで持ってきてくれてもええんやで?????って少し思う。オフトゥンでご飯とか安定感ないなーって映画で見るたび思うけれど。
11-15 23:25

文句は言うなよ
11-15 23:24

ちょーしょくも〜つくれたもんね〜だけどあまりおいしくーないーきみがつくったのならもんくも〜おもいきりいえたのに〜
11-15 23:24

色々なパターンを思うと情報が足りなすぎるのだけど、主人がうまいこと言って命令出しそれを命令を守ることで主人は助かり敵は死ぬって展開が爽快かしら。従者に選ばせるのは酷かなと思うし、主人たるもの従者にそんな選択させたくはないかなぁ。場合によっては「構うなこいつをころせ」ってなるけど。
11-15 23:20




キンプリはちょっと分からないのだけど、曲がうん
11-15 22:33

あのED6回くらい再生してたんだけどなるほど>RT
11-15 22:32

こんなん笑うわwww>RT
11-15 22:13

歌詠集其の四は二曲とも明るい曲かー(*´ω`*)
11-15 22:00

漢字で書くとぼつとが反応していまう
11-15 21:54

ここの本丸はなききつねのベスト姿が多くて尊みある
11-15 21:53

なききつねが歌うEDはお供の狐がめっちゃ喋りそうな気がしてならない
11-15 21:51

博多が悪代官にしか見えなくてww
11-15 21:49

何となくお供の狐の声が揺れてる気がするのは聞かなかったことにしよう
11-15 21:47

コレ絶対Lv48でとめた短刀揃える人でてくるやろ
11-15 21:47

札貰って顕現とかナイスな働きすぎた
11-15 21:45

鳴狐のことです
11-15 21:39

はーすき
11-15 21:39

あーーーーー
11-15 21:37

つら
11-15 21:37

鳴狐
11-15 21:37

AWTなのに鳴狐いない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)と思ったら理解wwwww
11-15 21:36

みんなで歌ったら楽しいやつや!
11-15 21:35

イカとAWT48理解wwww
11-15 21:33

なんだこの天使会…
11-15 21:33

土に還ります(花丸みてきます
11-15 21:11

ただまぁこういうのはいたちごっこな気がしてならない
11-15 20:30

はー、なるほどなー。頭いい>RT
11-15 20:28

とーかかんコトコト煮込んだデミグラスソースとか美味しいに決まってる…
11-15 20:02

美味しそうな洋食屋さん見つけてしまって気になる
11-15 20:02

競歩?
11-15 20:00

走るとか喘息出るからむーりー
11-15 20:00

うわーーーすげぇ>RT
11-15 20:00

狙ってた白のストールがわずか30分で完売してているびびる
11-15 19:41

え?みんな利き腕一本しかないの?????????( ´∀`)>RT
11-15 18:39

大テーブルには片面一つづつにコンセントをつけたいですなー。端の席取った人が勝者!
11-15 17:59

だいふくさんカフェには8人がけくらいの大きなテーブルがあって、申し込めばそこを使ってワークショップとかプチオフ会が出来る仕様にしたいですな(^q^)
11-15 17:54

トゥカレタ
11-15 17:52

全然TL追えてないんだけど、だいふくさんカフェなる字面を見つけたのであとでゆっくりみますね<○><○>
11-15 14:43

今日のシナモン豆乳ははちみつが少し多すぎたかな( ´∀`)アマイ
11-15 14:20

よし、仕事しよ
11-15 13:09

色んな絵柄があるし、手帳に挟めるタイプもあるよ₍₍ (ง ●ㅅ●)ว ⁾⁾
11-15 13:09

イラストにあわせてマスキングテープを貼って、カッティングナイフで切るとその形のマスキングテープができるんだお(๑•̀ㅂ•́)و✧俺は無謀にもタツノオトシゴ選んで苦戦した_(┐「ε:)_
11-15 13:09

ミワックス カッティングマット A5 アクア SC-A5-AQ ミワックス https://t.co/n96rteHd2Fこの商品とてもおもしろかったのでおすすめしておく^p^ https://t.co/YPUV2bFe5C
11-15 13:08

ティラミス!!!!!!!!
11-15 11:19

回線つながったー( ゚∀゚ )
11-15 10:09

電話は携帯があるからいいとしても、FAXとネットができんのはいたい
11-15 09:46

会社の電話回線がダウンしとる( ´∀`)
11-15 09:46

( ˘ω˘)スヤァ
11-15 00:04

天才だなおれ
11-15 00:04

今日やったとこの練習問題がはなまるでした(*´ω`*) https://t.co/oHA9BgX4kx
11-15 00:04

関連記事
[ 2016/11/16 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
3943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1442位
アクセスランキングを見る>>