11/13のツイートまとめ 

9kagero

まふまふ
11-13 23:42

かげろーってどう思う?「中身がないよね」「誰それ」「おばさん」「守ってあげたい」「手先器用だよね~」#あなたの印象きいてみたhttps://t.co/kQhpbYxtd0なかみのないだいふくです(๑•̀ㅂ•́)و✧
11-13 23:39

なんで死んだ画面で放置しとるんや…>RT
11-13 23:35

ラストノートはローズウッド、ヒノキ、ムスク、サンダルウッドとウッディでスモーキーながらも微かに花香る感じだろうか。くっそ気になる。買お。
11-13 23:19

トップノーとはレモンにライム、サンダルウッド。落ち着きながらも爽やかな香り?ミドルノートはジャスミン、ローズ、ラベンダー。一番はじめのはイランイランか…? フローラル系の落ち着いた香りかしら。 https://t.co/iGA1u0vwZs
11-13 23:19

中禅寺秋彦フレグランス、オンラインで買えるのかよ。店舗販売店日より一ヶ月あとだけど https://t.co/yFVkggdz2v
11-13 23:13

個人的にはとても大事だと思うのよな。リズムを崩さず読めるって。
11-13 22:40

京極さんはほんとこういう細かいことしてくれるからめっちゃ読みやすい好き>RT
11-13 22:40

ここはやはり姑獲鳥の夏だろうか( ˘ω˘)
11-13 22:34

防御も攻撃もお手の物!>RT
11-13 22:34




めっちゃ曇ってる(´・ω・`)
11-13 19:57

一眼レフカメラ持ってるおばはんが撮ったデータを見ながら、「うわ、全部ぼけちゃってる残念〜」っていっている…
11-13 19:03

お腹いっぱい(:3_ヽ)_ゴロン
11-13 13:50

まぁ豆乳ぐつぐつ煮込めばとろみ出るしいいか
11-13 13:35

チーズもない(´・ω・`)
11-13 13:35

お腹に優しいリゾット風のものを家にある食材で作るマン。しかしコンソメが見当たらない
11-13 13:31

久しぶりに昼まで爆睡してしまった
11-13 12:44

茜のポッキーゲームwwwwwwwでこいてぇwwwwwwwwwwww
11-13 00:22

LIVE当日を迎え控室に様子を見に来てみるといつもとあまり変わらない茜がいて、皆が準備しに控え室を出て行く中1人戻ってきて文香を抱き締めて、耳元で「全力で文香ちゃんを誘惑しますから、覚悟してくださいね」っていうやつはまだですか
11-13 00:21

23.5-24.0かなぁ
11-13 00:17

茜は色気より食(ノ)`ω'(ヾ)
11-13 00:07

茜(アツアツのカツ丼にとろりとした卵をねっとりと絡めるように…)ジュルリトレーナー「ストッーップ! 茜よだれ出てる!」茜「すみません!」
11-13 00:05

クール系の色気曲歌うユニットに選抜されて「そんなコト言われても私にはムリですよー!」って頭抱えてる茜に、おでこコツンってして「全力で私を誘惑してください」って言ってる文香ください
11-13 00:03

関連記事
[ 2016/11/14 04:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>