11/12のツイートまとめ 

9kagero

あれ? ホモアニメだっけ?あれ?????俺なんか見てるの間違えてる?
11-12 23:51

ユーリ6話見てるけどホモすぎないかwwwwwwwww
11-12 23:51

職場などで逃げれない場合は柳のような対応をしている(菩薩顔
11-12 21:00

今のご時世村八分とかも滅多にないから好きに生きたらええと思う(:3_ヽ)_押し付けてくる人は自分が満足したいだけやからなー
11-12 20:59

岐阜には違いない筈なんじゃが
11-12 20:29

うん…?全部舩坂酒造か…?
11-12 20:29

??? 本物だな?>RT
11-12 20:21

誰やお前wwwwww>RT
11-12 19:42

10巻までが端末にデータがないもの。11巻からのチェックマークありが端末にデータがあるもの https://t.co/IDFr0TQMLH
11-12 19:37

すっごい今更なんだけど、Kindleアプリで「端末から削除」しても「コレクション」でフォルダ別にしまっておけばいつでもさっと見つけられて再DLできるんやね。てっきり端末から削除したらコレクションからも消えるのかと思っていた https://t.co/mhiSmhmWzk
11-12 19:29




リップが手放せない湿度になりましたな
11-12 18:41

ボタン電池なのk…
11-12 18:32

パンプシェードほしい
11-12 18:30

個人的には白い月が好きなんじゃ https://t.co/GXOmP8a5AH
11-12 18:14

がばがばやないか>RT
11-12 18:09

知識と理解力と応用力が足りない(ノ)`ω'(ヾ)
11-12 18:08

うーん…_(:D ∠)_
11-12 18:08

スーパームーンまであと少しですね_(:D ∠)_ https://t.co/I4MTtEVMbd
11-12 18:07

ふんふんふふーん
11-12 17:58

何年も使ってきて、始めて「シャッタースピード確認」みたいな機能使った(偶然
11-12 17:53

ようやっとRAWで月の写真とれたー(・∀・)PCとりこも^p^
11-12 17:52

あと骨付き鳥?っていうの?美味しそう
11-12 17:12

香川行ってうどん食って屋島?登って?帰りたみある
11-12 17:11

これで男の子とかはんざいだろ…
11-12 17:10

ぽこが「そーたっ、そーたっ」っていうの可愛すぎて生きるのがつらい
11-12 17:08

保志総一朗さんの名前見るの久しぶりすぎてまだ声優やってたんだってちょっと嬉しい
11-12 17:03

さえちゃん…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
11-12 16:29

自分で印刷したものをしまう場所がなかったので、無印でアルバムこうてきた https://t.co/CYW1BXINvI
11-12 15:12

一番近くてデカイ無印良品はリビンなわけだけど、あそこってピンポイントに欲しい商品置いてないんだよな…。道具箱的なツールとか(´・ω・`)
11-12 15:01

そろそろおやつの時間ですな!俺はこれからお昼ごはんです!だいふくのめvol.09は今日が最終日ザます~ https://t.co/WO0VXOYQkZ
11-12 14:48

無印良品で必要なもん色々買うたので帰ってごろごろしーっと('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
11-12 13:39

アイリッシュコーヒー飲んでみたかったんだもの!!!おいしい!
11-12 12:21

コーヒー注文しちゃったよね(*´ω`*)
11-12 12:21

特に何も考えずタリーズにきてしまった
11-12 12:20

誤変換やばいけど面倒なので心の目で読んでください( ´∀`)
11-12 01:26

という謎のアピールしたとこで、寝ます( ˘ω˘)スヤァ
11-12 01:25

最近全然万年筆の話してなくてカメラの話のほうが多い木がするけど、位までも七本にはインク入ってる市仕事と日記に万年筆使ってるからね!
11-12 01:25

おはぎまんの主題歌がいつの間にか出来てるww
11-12 00:45

関連記事
[ 2016/11/13 04:05 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>