11/11のツイートまとめ 

9kagero

アニメ見よ
11-11 22:59

自然相手のお写真は忍耐力がいるよなー(ノ)`ω'(ヾ)
11-11 22:58

なんかもう技術の進歩がすごいのでどのカメラでもいい気がしてきた( ´∀`)触っていて気に入ったやつにしよ
11-11 22:55

しまった、もうカベ子のアルスポーツが使えない( ´∀`)
11-11 22:52

作品というより記録に近い_(:D ∠)_
11-11 22:50

狙ったものを狙ったように撮れるのはすごいなーと思うし辛抱強いなーと思う。俺はわりと「思い描いたものを撮る」というよりも、「その時いいと思ったものを収める」って感じじゃからなー。
11-11 22:50

お写真の事はよくわからないけど、周りには「だいふくさんって知らない間に撮ってるし撮るの早いよね」って言われる。いいのか悪いのかはよく分からない_(:D ∠)_
11-11 22:46

明るい写真はずっといまいち分からなくて、最近少し(感覚的に)分かってきたのでたくさん撮って慣れたい
11-11 22:36

なんとなく腑に落ちない( ´∀`)
11-11 22:34

だってほとんどPC作業だもの…いやそれもいいし技術の進歩は素人だから大いに活用していきたいのだけどもうーん
11-11 22:33




もう被写体を若干引き気味で白飛び黒つぶれしないように撮って、あとはもうPhotoshopで好きな感じにいじってトリミングすればいい気がしてきた:;(∩´﹏`∩);:でもそれじゃ楽しくないよな!何となく!!!
11-11 22:33

カメラブームのTL何処だよって思ったけど、自分で作ればいいんやな(カタカタツッターン
11-11 22:29

くそwwwwwwwwww>RT
11-11 22:25

表現の仕方がいまいち分からないのだけど、色の濃い写真とると落ち着く
11-11 22:23

飛んだ時の痛みが大きすぎてまだ新しいの買ってない:;(∩´﹏`∩);:
11-11 22:19

うーん。外付け壊れてから新しいの買ってなかったけど、写真撮るならやっぱり買おうかなぁ
11-11 22:19

📷 信じられるか…これで19:30頃なんだぜ…。 https://t.co/VzXuJ4ijD2
11-11 22:15

📷 にょきにょき https://t.co/fCMzYcQp7O
11-11 21:56

親の足音なら分かる(・∀・)>RT
11-11 21:42

画像編集中で放置しなくてよかっt
11-11 21:41

風呂から出てきたらPCが勝手に更新&再起されてた。何勝手に再起動してるのじゃ
11-11 21:41

仕事用の片栗粉とお休みの日陽の片栗粉変えようかな
11-11 17:54

手持ちの服を見直すときがきたようだ(冬服がない
11-11 17:53

たいきんまん!
11-11 17:53

上羽絵惣さん前回もそうだったけど当日発送すごくね?wwwwwwwww
11-11 17:28

かげろーは職業 ブローカー年収 50万円道具 盾 サバイバルナイフ特徴 違法ダウンロードのプロ#裏社会に転職https://t.co/nuRmAMlx6X副業しなきゃ:;(∩´﹏`∩);:
11-11 16:27

あー、今日の豆乳なんか濃いと思ったら、俺水いれてないわ。そら濃いわ
11-11 16:04

誤変換
11-11 15:34

惨事のおやつ https://t.co/WO0VXOYQkZ
11-11 15:33

めっちゃ気持ちくてな。頭痛いときとかもここ押すと楽になるんだ
11-11 15:29

ここ刺激してると30秒くらいで寝るんだけど…>RT
11-11 15:28

この状態だとDM送っても乗っ取り相手がみるだけやしな…ウウン
11-11 15:27

アイコンとあっとまーくの名前はへもさんなのに、クリックすると紹介文やアイコン諸々は全部アダルティになってる
11-11 15:26

へもさんアカウントのっとられないか
11-11 15:25

キャラバンでこずえ来たわぁ(*´ω`*)こずえと仁奈絡ませたい
11-11 15:12

思いの外かわいい…つまりこれevianじゃなくてもなんでも作れるってことやんな>RT
11-11 15:11

あざとい…>RT
11-11 15:03

印刷かける年間カレンダーはどっかからDLして編集するか…
11-11 15:02

作ってきたシナモン豆乳がンマイ
11-11 14:55

しかしコレマンスリーでしか印刷できないのな(´・ω・`)
11-11 14:44

毎年社内カレンダーをエクセルで作っていたのだけどいい加減面倒くさかったので、サイトに載せる分はGoogleカレンダーにしたった。これを自分のGoogleカレンダーに流し込むことで管理が楽ちんに(*´ω`*)
11-11 14:42

無事ぽちりました^p^2016年クリスマス 京ろまん恋する指先化粧箱セット https://t.co/a6zkIPnbLL https://t.co/ihhrIUMT5f
11-11 13:31

たった一晩でじゅんこちゃんのアカウントがwwwww大賑わいww
11-11 12:38

なんで今日は小忙しい_(┐「ε:)_
11-11 11:16

関連記事
[ 2016/11/12 04:06 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2688位
アクセスランキングを見る>>